ジフニ~! いい男決戦は今秋

2008-06-18 10:41:28 | Weblog
「スクリーンに花美男が群がって来る..今秋花美男熱戦

スクリーンに花美男が群がって来る.秒余り現象がたたかれた去年と男性たちが得失台は今夏が経てば花美男たちが女性観客たちの目を楽しくする見込みだ.

登場する顔たちも華麗だ.
まず 'M' 以後沈黙を守って来たカンドンウォンが 'タチァ' ツェドングフン監督の '前愚癡'で復帰する.花美男系列の先鋒に立っているカンドンウォンは '前愚癡'で遊蕩した生活で掛け軸に閉じこめられてから現代に復活する人物を演技して風変りな魅力をお目見えする予定だ.

'彼女を信じないでください'と 'M'でお目見えしたカンドンウォン特有のコメディー行くことが '前愚癡'で彼の純情マンガ的な外貌とどんなに調和を成すかが関心事だ.

'前愚癡'は来年上半期封切られる予定だがツェドングフン監督とカンドンウォン,金尹錫,林修正の結合でつとに期待が高い.

今年秋封切り予定であるミンギュドング監督の '西洋骨董洋菓子店アンティック'は個性がうねる花美男たちの結合で人目を引いている作品だ.チュジフンとギムジェウク,ユアインである,催指呼など個性が溢れる 4人方花美男たちは最近映画プログラムなどを通じて派手な外貌を紹介して女心を刺激した.

'西洋骨董洋菓子店アンティック'は日本の同名マンガに対する人気と同時に花美男たちの間の恋愛という設定で人気を呼ぶように見える.特に '宮' などで日本で人気が高いチュジフンを見るために日本ファンたちが撮影場を尋ねて来たりして日本での人気も予想される.この作品は今年カン国際映画祭で日本会社とソンパンメ契約を締結したりした.

子役時代からお姉さんファンたちの人気を集めて来たチャングンソクも花美男映画系列に同参する.
チャングンソクが赤んぼうパパになるという設定である '赤ちゃんと僕'は今年の秋封切りを目標にしている.
韓国花美男のみならず日本花美男たちも国内スクリーンを飾る.
'ジョゼと虎と魚で国内に人気が相当な妻夫木聡はハジョンウとともに韓日合作映画 'ボート'に出演して風変りな魅力を誇示する.妻夫木聡は韓国で密輸された品物を処理する役を引き受けて風変りな魅力を誇示するように見える.

商業的な作品と作家株の映画を行き交うことで有名なオダギリジョもスクリーンを飾る花美男スター中一人だ.キム・キトック監督の 'ビモング'にイナヤングと呼吸を合わせたオダギリジョは映画が封切りする今年の秋韓国に来韓してファンを楽しくする予定だ.

このようにスクリーンに花美男たちが一斉に群がって来るに対して映画界では意見がまちまちだ.
偶然の一致という意見もあるが消費の主体に浮び上がっている 2535 世代女性観客たちを念頭に置いて見ると自然に起きた現象という分析もある.

偶然でも,必至でも,今年秋劇場を尋ねる女性観客たちの目は豪奢を享受するようだ.」


もと記事はこちら



ようするにこの秋かんこっくのスクリーンに
モッチンナムジャがわんさか登場
ってことなんだわね


「2535世代」って韓国でホントに言ってるのかなぁ
日本でもそのあたりの女性の心をいかに掴むかがキーポイント
でもその世代だけじゃたいしたヒットは見込まれないのも現実


この記事で何が嬉しかったかって
ジフニとジョンウぅ~の二人の名前が一緒にあがってたから
でもよく読むとぶっき~のほうがモッチンナムジャってことで取り上げられてるのよねぇ。。。
この記者あたしにケンカうってんのかぁ
それに「ボート」の公開は秋じゃないしさ
カンドンウォンの映画も来上半期ってなってるし
相変わらずのかんこっく記事


まっいっか


そんなモッチンナムジャわんさかの中で
ジフニの「エンティク」どこまで興行成績をあげられるのか
イルボンアジュンマパワーが席巻するのか

ちなみに「素敵な一日」も秋公開なんですけどねぇ
まぁここでは関係ない話か



ジフニは次作「キッチン」の撮影中なのかいなぁ
昨日、図書館で本借りてきました
今さらだけど
「キッチン」読んでないんだもん

原作を読んじゃうとそれとのギャップにってこともあるけど
まぁね
雄一とみかげ・・・ドゥレとモレ(だっけ?)

実は私にとって「雄一とみかげ」ちょっと特別の二人なんだけど。。。
おほほ
その雄一をジフニが演じる
これもまたある意味運命なんだわぁ



いずれにしてもこの秋歌子はとっても忙しいわぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kay)
2008-06-18 14:57:12
アンニョン

何故にビニの名前はね~の
アジョシの名前とは言わないけど…
せめて ビニは仲間に入れてあげて欲しかったわぁ~

う~~んと 秋を待たずに…
いつも忙しいと思うわぁ~ 歌子さん
Kayはお家で(爆)
返信する
うわぁっ (歌子)
2008-06-18 20:16:30
Kayちゃん

ホントだ
びんちゃんの名前がないね。。。
おかすぃなぁ
アジョシは。。。
やっぱりどうやら20代の男をさすらしいわ
返信する