ジフニの「キッチン」とは。。。

2008-06-16 20:17:38 | Weblog
「キム・テウ-チュジフン,映画 'キッチン'で相反した魅力

 キム・テウとチュジフンが映画 'キッチン'で相反した魅力を誇示する.
 キム・テウはすべての女達が貪るに値する優しい夫であるサンイン役を引き受けて,妻モレのまた他の愛にも相変わらずの信頼を見せてくれるキャラクターを消化する.ドラマ '宮' 以後韓流スターに急浮上したチュジフンは劇の中でモレの心を振る自由な魂の持ち主であるドゥレ役を引き受けた.女性たちの心をときめくようにするロマンチックガイとして魅力をもう一度発散する予定だ.映画出演はスクリーンデビュー作 '西洋骨董洋菓子店-アンティック'に引き続き今度が二番目.

 'キッチン'は一女,二人の男が妙な同居を始めながら起る三角恋愛を通じて '台所'という日常的空間が風変りな愛の空間になる可能性があることを話す映画で,今月末撮影を始める.」

もと記事はこちら

ジフニ演じるドゥレという男


自由な魂の持ち主

そして

.女性たちの心をときめかせるロマンチックガイ


ですって
きゃ~きゃ~
萌え萌えよぉ~~



あたしこのキム・テウさんって知らなかったわぁ。。。
ヌグセヨ?


    


確かにぱっと見ただけで優しそうな夫って感じ
ジフニは自由奔放&女心を弄ぶ(言いすぎか?)男になるわけねん

わかっているのに悪い男のほうに惹かれてしまう女心よ


撮影は今月末より。。。あらん中旬からじゃなかったのぉ
すでにスケジュール押してるのぉ
ホントに撮影はいれるのぉ


ぢぶんの仕事がこういうののスケ管理なんだけど(映画じゃないけどさ)
絶対かんこっくでは仕事できないなぁ
終わるまでに胃にいくつ穴あけりゃいいのぉって感じだもん
逆にかんこっくモードだとのんびりできるのかのぉ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん。。。 (じゅん)
2008-06-16 21:04:54
こんばんは

14日からと書いてあったのと
子役?さんのコメントみたいなのを

お散歩中に見かけたので
始まっているようですよ~
なので今のジフニは
ドゥレ状態のはず
返信する
ドゥレ状態 (歌子)
2008-06-17 00:40:47
じゅんさん

ってことは。。。いやん
女心をときめかせるロマンティックナムジャ
になってるってことねん
返信する
歌子さん&皆さんへ (hiroka)
2008-06-17 17:01:59


お久しぶりです&はじめましてです
やっとここに来ました~
センパ企画ではお世話になりました

歌子さんとセンパでお会いできなかったのがとても残念ですが・・・又の機会のお楽しみにしたいと思います。。。
これからもよろしくお願いします

昨日ソウルから帰ってきました
トンのコンサートで

と、いうことでやっと落ち着きました。
返信する
また次回 (歌子)
2008-06-19 01:27:00
hirokaさん

おひさしぶりですね
まぁソウル
トンですかそれはそれは
ソウルはどうでしたか
すぐにでも飛んで行きたいですけどねぇ

センパの時はホント残念でしたけど。。。
また次回に
ふふふ~
返信する