あなたのタイプはどぉれ?

2008-10-01 18:41:42 | Weblog
後ろ髪ひかれながらもソウルより月曜日に帰ってきてます
それでなくても無理くりかえってきたのに雨


ソウルは本当に爽やかな秋晴れ
空気は乾燥しててまさに大好きなソウルの気候
ビールもうんま~い
でも日中は暖かくても朝晩はかなり冷えてました


今回は最後の夏休みと代休をくっつけて
いつになく長い3泊4日 (←決して長くはない


でもいつものごとく密なスケジュール
いやいや当初はもっとのんびりかもと思っていたら
とんでもないない
ソウルの街を毎日疾走


そんなこんなでかりにジフニに遭遇してても
気づかないって


今回は映画の舞台挨拶にいったんだけど
残念ながら「エンティク」の予告編はまだまだ劇場ではなしよん
パンフもなかったわぁ


予告編ではキム・ヘスの「モダンボーイ」が流れてました
もともと韓国は予告編って短いのね
CFも
日本ってそれだけで20分ぐらいかかるじゃない?
なかなか肝心の映画にたどりつけない


あと明日から公開ジフニも見た
チョ・スンウ&シン・ミナちゃんの「GOGO70」
この看板がやたら目についてパンフもね
これが面白そうなんだなぁ。。。


留守したので巡回

JUGALに面白いものが
これって何かの雑誌なのかしらん
それともネットでの記事






あなたのタイプはどーれ?

4人4色心理テスト あなたの好きな男のタイプは? って感じ

イエス・ノォ~で進むのねん

ジフニのところは。。。





お金もちの男がすき (好き好き)

焼酎でサムギョップサルデ~トOK (くぅ OKOK)

つらい過去や言えない秘密を持った男は魅力的だぁ 
(う~ん 秘密にもよるけど まぁイエス)

他人にはつれなくて私にだけやさしい男がいい
(ちょっと訳自信ないっすけど もちろんイエス)


ってなると結果ジニョク(ジフニ)になるわけだこれが

ジニョクの下の文字がくぅ~読めないけけど
「ロマンティスト」ってのだけは見えるど


他の3人は割愛ねん


文字がよめないときはここにとんでみて~



予告編の動画といい
なんだか楽しそうだよね
って早くマンガでもよみなさいよぉって


映画公開とともにプレイベントとかもあるだろうし
こっちもなんだか面白くなりそうな予感
男4人でそれなくても華やかじゃなぁ~い
女心がそそられるわぁ
広報さんの腕のみせどろころかっ


あああ~~ ソウルに住んでたら
いろいろ参加できるのにぃ


それにしても本当にいよいよ いよいよって感じだねん


ソウルレポはまたのちほど
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさあい☆ (なおみ)
2008-10-01 19:27:42
歌子さん、おかえりなさあい

首を長くしてお帰りまってましたよん☆

いつもよりは、長い滞在・・・。
でも、相変わらず過密スケジュールだったんですね

早速のジフニUPありがとうございます!

もちろん、わたしのタイプも、ジニョクに
たどり着きますよ

無理やりにでもね

釜山にジフニは明日入るみたいですね

行きてえ
返信する
ばら色のソウル (のん)
2008-10-01 20:47:33
歌子さん、おかえりなさい~
忙しくハードにされてたんですね
ホント、ソウルに住みたいです
楽しい、ばら色の毎日おくれそう
ジフニは釜山ですか
泳いで渡りたいぐらいです
返信する
お帰りなさ~い♪ (kou)
2008-10-02 05:35:31
歌子さんお疲れ様でした
まだまだお疲れなのに・・・素敵なチフニのサジンを・・・ありがとうございます
私も無理やりジニョクに行きます
ソウルレポ楽しみに待ってま~す
返信する
おかえり~ (虎モン)
2008-10-02 23:31:40
歌子さん、おかえりなさい
ソウル・・・よかったですか~~~

裏山です
【アンティーク】とっても楽しそうですよね
目の保養もありそうだし

早く観たい気持ちが

今すぐ韓国行きたい~~~
返信する
Unknown (歌子)
2008-10-03 01:08:07
なおみさん のんさん kouさん 虎モンさん

ただいま~~
お迎えコメントありがとうございます

ホントにソウルに住みたい
今回一緒に行った方のソウル滞在のお友達と
一緒にご飯たべたんですけどぉ
春から半年の語学堂通いで
ホントすっかりハングルが見に付いていて

羨ましかったです

なによりもソウルの生活を満喫しているようで
うぅぅぅ いいないいな

さてさてプサンのジフニもアップしましたよぉ
返信する
今頃ですが・・・ (びっぴ)
2008-10-04 18:07:30
おかえりなさい
うらやましィ~韓国

歌子さんと又一緒に韓国のビールいただきたいわァ~
返信する