最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて^^ (ruru)
2008-09-26 10:29:56
歌子さん~~~~タニョ オセヨ
楽しい~~旅
満喫してきてくださいね~~
レポ~楽しみにしてますよ~~
返信する
いってらっしゃ~い!! (yukiki)
2008-09-26 12:15:11
『遭遇することはないだろうけど』

そう言わずにぃ
ぜひ会ってきてくださいっ
サプライズレポ、待ってま~す
返信する
もしかして? (のん)
2008-09-26 21:57:25
歌子さ~ん
いってらっしゃい~

世の中広いようで狭いもの
スタイルがよくて背が高く、ぼうしをかぶり
そして、ここがポイント!
季節を忘れた素足にビーサン
こんな人を見つけたら要注意!
もしかして、もしかして、ありえるかも

めいーっぱい楽しんできて下さい
レポ楽しみにしてます
返信する
お気を付けて!! (kou)
2008-09-27 06:10:56
歌子さ~ん

楽しんで来て下さいネ

お帰りを首を長くして待ってます

お忙しいとは思いますが・・・落ち着いたら
又楽しい旅情報して下さい

行ってらっしゃ~い
返信する
もう・・・ (みるふぃ)
2008-09-27 17:26:25
歌子さ~ん
ジフニの国ですね。。
楽しんでますかぁ~
遭遇するといいですね
レポ お待ちしてま~す
返信する