「宮2」と「宮S]

2006-11-27 02:55:54 | Weblog
やはりケンチャナ~なお国だけあって
どんでん返しはなんのその
でも。。。信憑性の程はどうなのかしらん

なんだかごたごたはシンくんの門出にふさわしくないわん
しばらくは様子見
でも記事にされるってことは
やっぱりある程度動きありなのかしら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから。。。 (シンシン。。)
2006-11-27 03:10:07
2チャンネルには、「宮」でもめてる最中だから年末の演技大賞には、出演者の方々出ないんでないかな。。ってのってたけど。。「宮1.5」ではあんなに「宮2」のことやったのだから、やっぱり続編は考えられていたんだね。デモ。口頭での話しだから。。4人が今回の「S」に出演しないのもこんなごたごたが浮上してたのかなあ。。どうにかマルクおさまって、気持ちよく「S」も「2」もみてみたいなあ。。。
返信する
こんな記事に。。 (シンシン)
2006-11-28 22:29:16
エイトフィックス、’「宮S」製作禁止仮処分留保’ 2006-11-28 11:35:11

最近著作権問題で「宮S」の製作社グループエイトと摩擦を起こしている「宮」の製作社エイトフィックスが今週中に製作禁止仮処分申請をするという方針を留保して両側が調律段階に入った。

エイトフィックス側は27日”「宮」のドラマタイトルを盗用した「宮S」がタイトルを修正しなくて今週中に製作禁止仮処分申請を出す計画だったが、MBCで引き止めて一応延ばす事にした”と明らかにした。

そして”「宮S」の製作社であるグループエイトと交渉中であり、その結果によって仮処分申請可否を最終的に決める”と付け加えた。

これに対してグループエイトは”エイトフィックスと交渉中だが「宮S」は「宮」とは全く違った別個の作品で交渉対象ではない”と”ドラマの外的な面でエイトフィックスとの葛藤を解決する意志は確かにある”と明らかにした


とりあえず、MBCさんが間に入って、保留って感じ。。。
返信する
ふ~ん (歌子)
2006-11-29 03:49:21
で、つまりどういうことになるの?
シンくんはシンくんとして再び出演するの?
話題にするだけしといて「S]だけってこともありなのか。。。わかんないよぉ~~~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-29 23:04:53
i like this
返信する