2007年8月号シングルスのジフニ

2007-09-26 02:32:30 | Weblog
以前にしたものと微妙に違う?かな。。。

黄色のスクーターがホントお洒落だよねん

   







   



Credit:GUNGAL




パリのちょっとアンニュイジフニと
バリの大開放(かどうかはまだわかんないけど)ジフニ
どっちもきっとなんだろな

びっぴさんが新大久保で倒れそうになった海ぱんつジフニは
もしやこれ↓かいのぉ





Credit:GUNGAL


香港かどっかの新聞記事らっしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素!?・・・ (虎モン)
2007-09-26 10:44:09
歌子さん、みなさん、こんにちは
きゃぁぁぁ~~~
かわいいっっ
写真ありがとうございます
まるっきり“素”のジフニ
私を落とす引き出しをいくつ持っているの~~~
返信する
新聞に。 (じゃこ)
2007-09-26 16:02:18
こんにちは
ジフニが新聞に載るんですか~
それだけでも何だかウレシイです
返信する