やっぱり大開放だったバリのジフニ~

2007-09-26 09:58:03 | Weblog
海パンツジフニinBALI
こっちのほうがいいでっしょ~~

こりゃみなさま買うわよね
歌子はこれで十分だけどさ





Credit:JUGAL

「魔王」が表紙の韓流旋風に掲載ですぞぉ~~~い




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと・・・ (虎モン)
2007-09-26 10:48:14
歌子さ~~~ん
前記事よりこちらはより鮮明
広げた腕に飛び込みたいっっ
返信する
素敵~~~♡ (ruru)
2007-09-26 11:46:01
歌子さん~アンニョン

新聞よりやっぱり
あ~仕事中なのに・・・手が止まって
じっ~~~~と
あ~仕事に戻らなきゃ
怒られちゃう~~

返信する
わ♡♥♡ (じゃこ)
2007-09-26 15:58:24
こんにちは お久しぶりです
下の写真の、イタズラっぽい顔をした顔が好き/hearts_pink/}
かわい~です
返信する
海パンツジフニ最高~☆ (なおみ)
2007-09-26 21:20:35
目が
いいわん、いいわん
写真集が楽しみだあー
返信する
チェスジフニ~☆ (ぱた)
2007-09-26 22:14:34
チェックメイトと言いたい
イヤ、言って貰いたい
返信する
これダス! (びっぴ)
2007-09-27 02:44:58
歌子さん!

これっ!これダス!
あ~ァこのジフニにやられちゃいま・し・たァ~
この胸の中にピトッと入って、ジフニの長い両腕とバスタオルで巻き巻きギュッギュッとして欲っすィ~

コリプラの2Fで狂ったように『韓流旋風』を抱きしめていたのは私です!
返信する
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-10-01 02:22:41
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。38
返信する
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 08:47:47
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www98
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 20:02:15
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/EMQy7/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 15:37:40
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/_neD1/
返信する