ジフニの大阪写真展

2008-06-09 13:03:38 | Weblog
盛り上がってる気ぃがするんですこれが

やっぱりジフニのお気に入りの大阪だからか(←タイガースのつもり)
フ○○さんのお膝元だからか

関東方面からもみなさまお出かけになっているようで
いいなぁ
写真展はもちろんだけどお出かけしたい
お仕事さぼって今日あたりばびゅんとのぞきに行きたかった

けど。。。

大阪行ったかたからちらっと様子を


     


「会場は東京より広い(天井が高~い)のでゆったり見られました。」

うんうん、天下のそ○うさんの展示場だもんね
デパートよデパート


「展示してある写真は64枚、プレゼント用のパネルが12枚、
ジフニが撮った写真が7枚、」


プレゼント用って写真展行った人の中から抽選でパネルプレゼント
東京でもあったっけ?
もうすっかり忘れてしまった


     



「以前のファンミなどのチケットや写真集が展示してありました。
その中に、チェジュでセンイルパーティーに向かう時バスの中で貰ったカードも
飾ってあり、ちょっと感激!」


そっかぁファンミのチケとかも立派な展示品になるのねん
あたしってばどうしたっけ?
ジフニ関連の紙袋にぎゅうぎゅうに押し込んでる気がしまつ。。。反省








「ジフニ関係のグッズのほかに、韓国のCD、DVD、雑誌など販売」



これがあのポスターに書いてある「貴重な韓流グッズも販売」のことかぁ
貴重ってどんなのなのかなぁ
気になる気になる



「入場無料だから、あきらかにファンじゃないだろう!というおっちゃんやおばち
ゃんも…」


いいねいいね~~
想像通りの光景
チュ・ジフンという男
はたして大阪のおっちゃん&おばちゃんの目にどんなふうに映ったんだろか



ということでレポありがとうございました

モバイルに登録している方は
管理人さんの写真展レポもありますので
そっちものぞいてみてねん


ジフニの写真展は11日までやってまつ
時間とお金(入場料はただよん)のあるみなさま
時間もお金もないけれどジフニへのどっぷりのみなさま
ぜひぜひぜひお出かけ下さいね

エレベーターの中で写真展の案内が流れたり
本屋では『チュ・ジフン写真展協賛企画』
みたいなのもあるみたいですよん
写真展会場だけでなくデパート中くまなくジフニを探して
堪能してきてくださいね
最終日は終わり時間が早いはずなのでご注意を







最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(祝)大阪写真展 (ぴあの)
2008-06-09 16:19:29
歌子さん、あんにょ~ん

連日、大盛況のようで嬉しいですね。
私は東北に住んでいるので、大阪は滅多に行けるはずもなく・・・
でも↑の写真のおかげで、様子がわかりますね。
ありがとうございま~す。
しかも、書店コーナーでは『チュ・ジフン写真展協賛企画』もやっているんですか
さすが、大阪ですね!商売上手

私もモバイルも登録してるんですが・・・
最近、ぱったり覗いていません。
早速、行かねば~~
返信する
大盛況ですね~ (じゅん)
2008-06-09 18:09:27
韓国再発見さんは毎日笑いのとまらない売上があるのでは。。。
とおせっかいな予想をしてしまう関西人です。
昨日は限定で一番上のポスターをCD3枚買った方が抽選されていました。たまたま群馬から来られていた方が当選されているのを目撃しました。遠くからお見えになったかいがあってよかったです。
日替わりのカードはあってもすぐになくなるようですね。
入場が無料なのでついつい何度も足を運んでしまいます。
明日明後日、さて行けるでしょうか。。。
返信する
すっごい (歌子)
2008-06-09 21:03:10
ぴあのさん

ねぇ~なかなかいけないですよねぇ
歌子もなんだかかやの外でちょっとさびすぃ。。。
やっぱりデパートですからね
館内あげてのジフニ祭りかも??
モバイルぜひ見てくださいね


じゅんさん

あたしその人しってま~す
たぶんこちらにいらっしゃるあのお方
今日あたり帰宅されている頃かしら?
いやんすごい偶然ですね
密会おそるべし

日替わりのカード
う~んいろんなものがあるんですねぇ
いいなぁ
じゅんさんロコですもんねぇ
もう連日行っちゃってください
全日いきました
な~んてツワモノさんもいらっしゃるんでしょうねぇ

返信する
私もで~す(^^) (saya-chan)
2008-06-10 00:22:40
お久しぶりです

私もじゅんさんのおっしゃるお方を知っています
それが嬉しくて出てきました

私も地方なので、写真展には行けませんが
知り合いの方が見事に当選
って、それだけでも嬉しいです
返信する
やっぱり・・・ (虎モン)
2008-06-10 00:23:59
歌子さん、同じく激しく行きたかった

じゅんさんコメント・・・
群馬って
やっぱりあのお方でしょうか~~~

もう少し長~~~くやってくれれば

デパート散策も楽しそうですよねん
返信する
鳥肌ァ~で、恥ずかしいィ~ (びっぴ)
2008-06-10 07:29:23
超ビックリなんですけどォ~
アハッ(^^;
ハイ!じゅんさん、私ですゥ~v(^∇^*)
よく『群馬』とお分かりになりましたねェ~(^^;
てか、興奮で会場内に響き渡る声をあげ、
ポテポテ体でジャンプしていたらしいっす(^^;
本人は記憶も曖昧な舞い上がりぶりで…アハッ
ご一緒チングちゃん達から「恥ずかしいィなァ~もォ~」とブーイング(-_-;
おまけにスタッフ~♪のお兄さんに「群馬からお越しだったんですかァ~」と言われ、
『なんで分かるんですか?』と…
オイオイヾ(^_^)…今、ポスター発送の為に住所書いてるだろ!って感じで…(^^;
ペンを持つ手も震えて漢字は間違えるし、
興奮のびっぴでございました。
ポスターの為にイーゼル買おうか迷っていたら、「展示ポスターより一回り小さいものになりますから届いてから購入してください」と又々スタッフ~♪のお兄さんに言われ、
しっかりお兄さんには面がわれてしまいました(^^;
“5000円以上購入で先着3000名にクリアファイルをプレゼント”では、しっかりクリアファイルを2枚ゲットして、
1泊2日の大阪で3回写真展を堪能して来ました。
そして『LANDMARK』写真集もこれで3種類5冊になりました(^^;

ポスター当選の秘訣は今度お会いした際に(爆)
聞きたくない!?アハッ

パボぶり公開のびっぴでしたァ~
返信する
びっぴさん (なおみ)
2008-06-10 07:41:45
おめでとう~

わたしも、群馬と日程から、わかっちゃいましたよ

すごい、すごい

やっぱ、届いて飾る場所は、寝室の枕元かんしらん。
いや、玄関で、帰る度、お出迎え頂く

・・・て、わたしが考えてどうするんだ

虎モンさ~ん。
今回は残念だったね・・
もう1回、東京で開催を再発見さんに直談判する
返信する
おめでとうございます♪ (toko)
2008-06-10 09:28:24
bippiさん、改めて、おめでとうございました 運、使い果たしてないですよね(笑) 写真集、買いすぎです~。

アタシも、みなさんと同じく、行きたいけど、行けない組です 今月末の開催なら、行けたのに…。残念。今回は、百貨店で無料開催ってのがいいですね。ジフニを知らない沢山の方々にたっぷりジフニを見てもらえる良い機会!

あっ、歌子さん、アタシも同じです。ジフニのファンミチケットetc.はジフニ関連の段ボール箱にぎゅうぎゅうに押し込んでます。どこに何が入ってたか、もう分かりません(笑)
返信する
突然失礼します (さや)
2008-06-10 10:39:30
歌子様
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。私はもちろんですが、64才の母が、「宮}を見て以来、一日中見るほどにジフン君大好きになり、パソが触れないため、私のところに来ては、歌子様の見せて見せてとはしゃいでいます。

今日は、母は3度目の写真展に行っています。私も行きましたが、天井が高くて見やすくて最高ですね♪
たくさんのジフン君に囲まれて幸せでした。

さて、はじめてなのにあつかましく教えていただきたいのですが、「宮」の中でマカオに行く前に

出会いは空の花を咲かせ、別れ水面に・・・

という詩??がありますよね。あれって何かの本からとったものなのでしょうか?
母が調べろというので色々探しましたがわからず、もう、歌子様にすがるしか。。(泣)もし、ご存知でしたら教えていただけたら嬉しいです。

これからも、ジフン君を応援する一人として、お仲間に入れていただけたら・・・と思っています。
返信する
歌子さん、コメ欄にすみません (じゅん)
2008-06-10 13:06:25
あ、びっぴさんだったのですか~!?

ガラガラ当選のベルの後
なんだなんだ?
とシーンとなってた会場で
「群馬からきた甲斐がありました」みたいな事を
おっしゃってたので
すぐ後ろにいた私は聞こえてしまいました~

びっぴさん、そうとは知らずごあいさつ出来なくって残念でした。
当選おめでとうございました♥
返信する