ジフニ「キッチン」もきまったの?

2008-06-04 13:25:36 | Weblog
「'魔王カップル' ズジフンシン・ミンア,映画 'キッチン'で再会


ドラマ '魔王'で縁を結んだズジフンとシン・ミンアカップルが 2年余ぶりにスクリーンで再会する.
ズジフンとシン・ミンアは最近映画 'キッチン'(監督ホングジヤング,製作スピルルム)に出演を定めた.
'キッチン'は日本作家Yoshimotoバナナの小説を原作にした作品だ.'キッチン'はキッチン(台所)に安楽感を感じる女性一人が一男の家族と一緒に住むようになりながら経験するようになる感情の変化を盛る.

ズジフンとシン・ミンアは 2007年放映された KBS 2TV ドラマ '魔王'に一緒に出演したはずで今度作品で抜群の演技呼吸が期待を集める.

'キッチン'は原作に対する国内ファンが相当だから映画に対する期待も大きいことと予想される.
ズジフンは今夏封切りを控えた映画 '西洋骨董洋菓子店アンティック'に引き続きスピルルムと縁を結ぶようになった.シン・ミンアは来る 26日封切りを控えて '武林女子大生'と秋頃封切り予定である '考古70'に引き続き 'キッチン'に出演するようになって同じ年齢俳優の中で一番活発な活動を広げるようになった.」

もとはここ
こっちが4時間前の記事でした


キッチンの話以前からあるようなないような
でもこうして記事になってみると
「だいたい」決まったってことなのよね
ミナちゃんと共演かぁ。。。ふふふ なんか安心


手放しで喜んでいいのやら微妙なんだけど
(かんこっく記事だから

でも今日は素直に喜んでおこっと
きゅ~ん嬉しいよぉ
ジフニ~~ お仕事決まってよかったね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり~ (みるふぃ)
2008-06-04 14:00:44
こんにちは~
私も、この記事みて びっくり~
(なんか、突然で・・ 次は200?億円ドラマだと
 思ってたので・・)

とにかくお仕事決まってよかった!よかった!
返信する
まえから (歌子)
2008-06-04 14:41:09
みるふぃさん

噂ののろしはあがってたんですよ
でも立ち消え?
で忘れた頃にやってくるあらたな知らせ

ああでも火のないところに
煙は立たないんですねぇ

なにごともなくクランクインすることを祈るばかり

200億Wドラマね。。。ありうるのかそんな大作
返信する
Unknown (らび)
2008-06-04 16:48:50
公開日程決まって良かった。歌子さんありがとうございます。でも11ヶ月も日本で待たないといけないの?
次の仕事も映画に決まって?良かった~
私は次の仕事はドラマだと、いや願望だったのに~( ̄□ ̄;)!!

スクリーン一杯にジフンを見たいなぁ☆
返信する
間違っち・・・ (みるふぃ)
2008-06-04 17:13:43
わぁ~い、間違った。。
200億ウォンですよね~
200億円、ちゃうちゃう。。

私も11ヶ月も待てまへん
韓国まで、行けってことかしら・・??
返信する
とにかく (jako)
2008-06-04 17:17:26
とにかく、次の映画の話があってよかったです~
センパでは目新しい情報がなくて、ちょっと寂しくなってました
またまたミナちゃんとで.....なぜか安心感もあり?

でもアンティークさえいつ見れるのかわからない状態~
もっともっと表に出てお仕事してほしいです
返信する
再浮上 (ぱた)
2008-06-04 17:57:22
キッチン再浮上おめでとう御座います!!

ミナちゃんと共演で嬉しいです~♪

でも、兵役へ行く為の置き土産だったら、悲しいなぁ…(泣)
↑想像ですよ~。

アンティーク、大阪公開だけだったら、見に行く~。

大阪イベントあったら、Wで見れて嬉しいなぁ☆☆☆
返信する
かんこっく記事だから (歌子)
2008-06-04 18:46:23
らびさん

100%は信用してないんですけど
ここまで書かれるとね
ホンギルドンみたくどたキャンなんてことのないように祈るばかり

確かにドラマだとすぐ見れる感がありますよねん
でもそれはそれはPCとの戦い
映画のほうがジフニもゆっくり撮影できるのでは
ってのんびりペースはこまるのよん


みるふぃさん

かんこっくまで観にいきます
秋ってジフニは言ってたけど
上の記事は封切「夏」って書いてあったりして
200億Wの件も何倍上乗せじゃって感じが
油断できないかんこっく記事


jakoさん

確かにあのイベントでは雲を掴むような話のみでね
さていったいいつクランクインなんでしょう
まったくそれに触れてまんせよね
もう1人のJくんの仕事っぷりと比べちゃいけないんですけど
「エンティク」のプロモと平行でも撮影しなさいよぉ
とカツを入れたくなっちゃうんでけど



ぱたさん

ふふふ~~ すごい想像
でもねきっとジフニはまだだと思うんですよぉ
っていうかもっと仕事しておくれって感じ
っていうか「エンティク」「キッチン」しか作品なかったら除隊してもお仕事果たしてくるのか

っと最近ジフニをあなどっている歌子
おまえこそ働けよ
返信する
歌子さんUPUPJP~~!! (kyon)
2008-06-05 01:10:34
朝鮮日報のエンタメコリアのほうに
「アンティク」が 日本など3カ国に買い付けられた記事と
「キッチン」チュジフンとシンミナ共演の記事が
でておりました。
日本語で!読めますわよ~。

そして なんといっても UPUPUP
公式に センパの写真が一挙公開されてます!
見ごたえあり過ぎですが
ソンムルのお山の写真もあり その中には~~~!

みなさんの目で ご確認を!
あるある、目立ってル~!!
返信する
すごい!! (shino)
2008-06-05 22:25:43
kyonさん、今、見てきました~。
すごいです。
まさに、upupupですね
圧巻です

そして、「キッチン」の相手役、シン・ミナちゃんで安心しました
「キッチン」の出演が決まって、うれしいですけど、
「エンティク」もまだまだ、見れないのに
「キッチン」を見れる日は一体・・・
そして、ドラマで毎週、ジフニにお目にかかれる日は来るのでしょうか・・・

返信する
今日見てきました。 (らび)
2008-06-07 15:41:27
shinoさん、今日見てきました。
本当に素敵でした

処方箋が欲しいです。
ジフニの愛が欲しい。。。。
返信する