スンハ ヤヌスの表情が話題

2007-04-26 19:41:09 | Weblog




「'魔王' チュジフンヤヌス表情延期話題


チュジフンの絶妙の表情延期が KBS2 '魔王'ファンの熱い関心を呼んで来ている.

チュジフンはこのドラマで兄さんの復讐のためにサルイングックを指揮する冷酷な弁護士オスンハで悔しい.特に 25日放送では刑事オス(オムテウン)と酔中対話を分ける姿が展開されて彼の表情変異に触覚を逆立つようにした.刑事オスは 12年前スンハの兄さんを刀で突いた張本人で、彼の周りの人たちを殺害する犯人を捜すために孤軍奮闘中だ.オスンハ弁護士が犯人という事実を全然気づくことができなかったオスは彼を呼び出してお酒を飲んで苦しい本音を取り出しておいた.早い冷酷な視線で眺めながらかける "捜査をあきらめる方が自分のために楽ではないか"と問った.

この時オスは "あいつ顔を見たくて,あいつに会って必ずしなければならない言葉がある"と答えた.目つきを輝かして "何のものが言いたいか"と問う昇唖." 私はです...人は元々善良だと思います.あいつも元々善良なやつだったことです.ところで私のため悪い奴がなったが..." この時後頭部に打たれたように少しの間微妙な搖れることを見えるスンハの表情がお目見えした.犯人をしっかり捕まえて法廷に立てるというオスの姿を意味深長な視線でするスンハ.引き続き酒に酔ったまま歩いて行くオスの後姿を憐愍が込められた視線で長い間見つめた.しかしたちところに彼の水気しっとりするような目でかむのがすっきり集まったら毒気が閃かす目に変わった.オスの酔中一つ話を接したスンハの表情変異は復讐を指揮する肉である人スンハの内面心理をのぞき見られる絶好の場面だった.

放送後視聴者たちはスンハの表情変化に多様な解釈を申し上げて熱い関心を見せてくれた.一視聴者は "酒席後に別れながらオスの姿を眺める時何か切ない感情を感じたと思ったが後ろを向く瞬間見える生臭いほほ笑みが瞬間身の毛がよだった"と所感をつけた.スンハの二重的な性向がまともに目立ったという意味.

一方,また他の視聴者は "スンハがオスをとてもあわれに眺めていると感じられたし,オスがよろけながら細い後姿を痛く眺めている途中その姿が嫌いで減らず口で '腐りなさい'を作るようだった"と "普段と違う悲しいほほ笑みで感じられてとても心痛かった"は意見を打ち明けた.少なくない視聴者たちはオスを眺めるスンハの姿で人間的な苦悩が覗き見えたと切なさを隠すことができない雰囲気.

こんなスンハの表情演技に対する熱い関心は当然チュジフンと言う俳優に対する好感度につながっている.劇初盤果してオスンハと言うヤヌス的な魅力の人物を演技経歴の短いチュジフンが消化することができるかどうかに対する憂慮の視線が大きかったことが事実だ.しかし現在チュジフンはスンハキャラクターの人間的ながらも冷酷な二重的な魅力を目つきと表情を通じて細密にもたらして安定的に役目を消化しているという評価を受けている.これからチュジフンが刮目に値する演技を見せてくれてファンの喝采をずっと導き出すか期待される.」


     



シンくんホントに演技が上手くなったなあというのは
誰もが認めていることのようだね
暗闇に浮かぶスンハの笑顔は確かに不気味で
できればヘインに見せるあの優しい笑顔に出会いたい

人一倍負けず嫌いとどこかの記事で話してたっけ
きっとスンハになりきるための全力投球なんだろうなぁ





それが垣間見られるこんな記事も


「[現場フォト] 冷たい呉弁護士ズジフン,彼を笑うようにしたことは?!

魔王を通じて車価運目つきと薄気味悪いほほ笑みの呉昇唖弁護士に生まれかわりながら好評を博しているズジフン.

撮影現場でも NGがほとんどなくて NGクリップや,メイキングでも彼の姿を,特にあやまちをするとか笑いを噴き出す姿を見るのが夢のまた夢だというのに...!

魔王撮影現場のほつれないズジフンの姿とそれでも捕捉になった!刹那の彼の笑い公開~




△冷情な呉弁護士らしく,監督様シナリオ補であり確認する瞬間にもほつれないズジフンの私表情~





△しばらくスィヌンシガン?ヘイン(シン・ミナ)の清いほほ笑みにも考え込んだような深い表情のチュジフン!





△誰が弁護士アニラルカブァ~ 魔王OSTを見ながらも探求するようなオピョンの姿態が..!



△しかし!彼を結局笑うようにしたことはビビンパ?!
ほつれない表情の中でアチュ~ たまに見られるほほ笑みだから 'ワンソ'で認定!



ヘインと食べたピピンパプホント美味しそうで
あら五穀米とか思ってたの
どこの食堂なんだろか
スンハの座った席でビビンパプ食してみたいのぉ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましかった・・・ (虎モン)
2007-04-27 08:27:36
ジフニの演技上達
認められるなんてすごいすごい
歌子さん、人一倍負けず嫌いっていってましたね~
本当に一瞬にして顔が変ったりして・・・とっても難しそうだけど、こうして認められればやりがいもあると言うか・・・

ミナチャンとのシーン・・・微笑ましかった~
ちょっとテレ気味のジフニにまたまたドキュンされちゃいました。
ジフニが少ししかかけなかったけど、ミナチャン豪快にかけててそこも笑えた~

歌子さん・・・私もたべたいです
返信する
そのあたりも (歌子)
2007-04-27 14:33:22
スンハになりきってるからなんでしょうね。。
食べ方指導されちゃうあたり。。。かわいい
ちょっとしかチゲをかけないな~んて細かい演技じゃないですかぁ~

このお店どこあるのかなぁ~
大学の近くかなぁ~
あの洗面器(実際にはボールか
返信する
うへっ また行っちゃった (歌子)
2007-04-27 14:36:09
あの洗面器(実際にはボールか)のような質感の器がまたまたそれっぽくて
返信する