うりプリンス☆ジフニ2008センパ in ちぇじゅどぉ 3

2008-05-20 02:30:21 | Weblog
もう質問は順不同なのであしからずねん



質問は当然の展開で「宮」について
そりゃプリンスシンと同じホテルでぱ~ち~してるのに
触れないわきゃないってこと
「宮」が日本のレンタルショップでレンタル1位になってるのをしってる?
の問い
で、こっからジフニの天ボケ回答炸裂だったんだけど。。。
日本のレンタルショップに行ったことある?の問いに
「私がですか?」
なぜおいらがレンタルショップに行くんだよのジフニ
「ビデオない。DVDない」ってまじめに答える
んん。。。。?
司会の人はたんに日本に来たとき
自分の作品はじめレンタルショップにどんな作品が並んでいるのか
見に行ったことある?のつもりで聞いているのにもかかわらず
ジフン先生たら日本ではビデオデッキもDVDデッキもないのに
なんでレンタルショップにレンタルしに行くんだよ?ってつもりでしっかりご回答

ジフニ。。質問と回答の焦点ずれまくってますけんど

そうそうそういえば突然日本語で「もういいよ」って言ったのは
ここでしたっけね?(←って誰とも言わず聞いてみる)
ジフニきっと別の質問のつもりでいきなり口走ったのかもしれないけど
ちょっとみんなぶっ飛んだよね
勘違いとわかってしきりと誤るジフニ。。。う~ジフニぃ~~
そういうや「宮」の撮影で印象に残ってるシーンは?の質問に
「伝統結婚式のシーン」って
そういえば以前もこのシーンが印象的って言ってたような
でもさせっかくチェジュドにいるんだから
「あと、ここチェジュで撮った○○」とかサービスで言わないところが
ジフニらしいよね

あと答える前に必ず「あっ」とか「あ~」とか接頭語が入るので
さらに天ボケ強調



その後さらなる質問コーナーでジフニのプライベートに迫るってことで
前方スクリーンにジフニの誕生日「19820516」の文字
好きなのを選らんでにすかさず「1番」
上の1番が選ばれて開くと「ミュージック」の文字(だったよね?)
ジフニの最近よく曲は?って質問
で。。。ここなんて答えたか既に記憶喪失
2曲ぐらい選んでてひとつは映画のOST
女性二人が泥棒の映画 だそう

つづきあり

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2008-05-20 06:09:41
歌子さま、みなさま。

会場でコリコリメモ取りしてたのは、私です
ですが、ミュージックのとこ聞き取れず、
メモできてないんですよ
役立たず・・ズミマセン

そう、ここです!笑。
一瞬司会者も会場も固まっちゃいましたよね☆
宮といえば一時期質問NGなときがありましたからあ。
どうやら、次に出てくる質問と勘違いしたみたいですね笑。
もう、ほんと、天然さんです
もちろんわたしもそんなジフニにゾッコンなのですが。

わたしが、ここのコーナではまったのが、もうひとつ。
たしか、このあたりの最初の方だったと思うんですけど、こんなやりとりがありました

「ジフンさん、今日こんなに皆さんが集まってくださってますが
 皆さんをご覧になっていかがですか?」
会場、ジフニ~と声が上がる。
『照明がきつくて何も見えないので、緊張がほぐれてきました』
カクッジフニ~ここは、みなさんきれいですねでしょ笑

返信する
やっぱり (ぱた)
2008-05-20 12:37:10
歌子さん、なおみさん、やっぱり、うりジフニだ…(≧∀≦)

なかなかどうして奥が深い(*^.^*)

30歳過ぎたら直るのか…。
イヤ…なかなか直らないだろうね。
返信する
Unknown (Saofang)
2008-05-20 12:38:18
歌子さん、センバの様子が手に取るように分かります
留守番組の私も楽しませていただいてます。

本当にジフニの天然が炸裂してたのですね。。

なおみさんの「みなさん、きれいですね~」と期待した言葉がでてこないのが、ジフニらしいです。
返信する
ほんとに素朴!? 天然!? (yukiki)
2008-05-20 12:40:02
レンタルショップの話は本当に笑えました
『ああ、これがうわさの天然!!??』
真剣に答えているとこをが可愛いというか、ハラハラドキドキというか・・・

それに宮で印象に残っているシーンと聞かれて、
当然チェジュでのシーンの何か言うと思っていましたが
『えっ、それで終わり??』でした・・・
皆さん、きっと期待してましたよね
返信する
Unknown (kakasi)
2008-05-20 19:24:56
歌子さま

こんばんは!たまーにお邪魔しています。
センパに行かれたということでレポ楽しみにしていました。ぜひ続きもよろしくお願いします。こんなときにしか書き込みしないでごめんんさいジフニの天然のところが大好きです
返信する
健在・・・ (みるふぃ)
2008-05-20 20:16:54
歌子さん、みなさん
天然炸裂 
ウリジフニは、健在だったんですね

ぱたさん
イヤ~これは、一生もんでしょう。。(失礼、ミアネ~)
返信する
メモメモ (歌子)
2008-05-21 16:53:39
なおみさん

ホントによくメモしてらっしゃったなぁっと
えらいわぁっと感動してたんですよん
なんだかもうそれでなくても記憶喪失激しいんだもん
メモぐらいとれって感じですよね ぢぶん


そういえばそんな時期もありましたね
NGワードシンくぅ~ん
思いっきりシンくぅ~んって叫んでくればいかったかも。。。

照明の話あったあった
そんなリップサービスができるようになったら
ジフニじゃなくなっちゃう
正直というかなんというか


ぱたさん

30過ぎようが50になろうが変わらないでしょう
自分で変わる努力をしない限りはねん
このままいったら
ただの屁理屈&偏屈じぃにならないかちと心配


Saofangさん

天ボケキャラは健在ですよぉ
大全開っていうか
ホントにジフニはチュ・ジフンでなかったら
どんな人生歩んでる子なんだって
心配しちゃうわん


yukikiさん

ああyukikiさんにとっては
初の生ボケでしたよね
真剣かつ正直
いいのか悪いのかわからないところもまた魅力



kakasiさん

こんにちは
気にせず
いつだって好きなときに参加して下されば
いいんですよ~
見てるだけってかたもたっくさんいらっしゃいますし
どうしても眠くなっちゃって
ぶつぎれレポでみなさまに通じてるのかしらん

天ボケをとったら
ジフニじゃなくなっちゃいますよね
誰ゆずりなんだろか
パパかのぉ


みるふぃさん

健在どころかますます磨きがかかちゃって
もう誰かとめてあげてぇ~~
って感じなの  へへ
返信する
天然・・(^_^;) (mafin)
2008-05-22 03:23:08
歌子さんおかえりなさい。
ロムロムばっかの私・・はじめまして。

天然炸裂しまくりだったのですね。
空気読めないってことでしょうか???
でも愛されてしまうジフニ
それ以上の魅力があるのね~

今回もかなり昭和なイメージですね
父の若い頃の写真こんな感じですわ(こんなかっこ良くないけど・・・)
それにしても秋まで私達はどうしたらよいのでしょう
ネタなし・・
返信する