2009年新人男優賞を予約した男☆チュ・ジフン

2008-11-24 19:09:36 | Weblog
20日に行なわれた第29回青龍映画祭でのジフニ

みなさまもうご存知のお歌披露のジフニ

歌ですよ歌 

おまけにあのトンバンや世界のレインくんと同じステージでのお披露目

あのジフニが あのファンミのお歌コーナーで何度もすべってるジフニが

同じステージで歌っただなんて

     

驚きすぎ? かしらん うへへ

いやいやそれにしてもジフニも大人にいやいや

大きく成長したもんですわぁ 


さてさてその勇姿をまだご覧になっていないみなさま

ぜひ ゆーつぶ  でチェ~ク



でも。。。よくよく見るとコーラスさんたちが一緒に歌ってくれてるのよね




と 細かいことは置いといて

今回のこのスンバラスィ~ジフニの姿に こんな記事までも

「'2009年新人男優賞はチュ・ジフンが予約?'

青龍映画賞授賞式に新しいスターが誕生した。

29日午後7時25分ソウル,汝矣島(ヨイド)KBSホールで開かれる第29回青龍映画賞授賞式でチュ・ジフンが派手な歌の実力を誇示して2部のオープニングを飾る。

最近封ぎれた映画'西洋骨董洋菓子店アンティーク'で全国の女性ファンの心をとらえているチュ・ジフンはこの日約20人のKBS芸術団と登場,'Cheek To Cheek'を呼ぶ。

'Heaven,I'm in heaven/And my heart beats so that I can hardly speak'に続く甘美な歌詞で客席をぎゅっとつかむ。

普段ずば抜けた歌実力を自慢してきたチュ・ジフンだが,生放送舞台でマイクを握るのは初めてだ。 ファンミーティングなどでミュージカル レパートリーを立派に消化して,歌手デビュー勧誘を受けたりもしたが事実上青龍の特別な舞台で初めてお目見えするわけだ。

今回の公演は昨年ハン・イェスルが映画'用意周到ミスシン'の主題歌を歌って一躍スポットライトを受けたようにメガトン級話題を呼び起こすことになる展望だ。

錦上に花を添える,チュ・ジフンの初めてのスクリーン主演作の'西洋骨董洋菓子店アンティーク'が平日にも6万余観客を動員して100万高地に向かって力強く走っている。 ミン・キュドン監督の繊細な演出力と美男主演俳優らの幻想呼吸に女性ファンが熱狂していて,チュ・ジフンの株価は以後急上昇曲線を走るものと見られる。」


もと記事はこちら


個人的に受けたところをちょっと強調してみました

ジフニ 歌手の勧誘されてたんかい


いずれにしても メガトン級の話題であることは間違いごじゃいません





実は ネタバレ 映画「アンティーク」の中でも

このステージに似たようなシーンがでてくるんですわぁ

女性ダンサーをはべらせて

怪しい歌と踊り(リズムを取るというべきか)を見せる

かなり怪しいピンカラな男 ジュニョク


映画公開前の記事でも歌と踊りを練習したと答えたでしょ?

ハリウッドのミュージカルシーンを彷彿とさせるきらびやかな

ショーもどきの演出は必見 (もしや原作がそうなっているのか)




記事の内容はどこまでホントかはわからないけど

確かに来年の新人賞の賞レースに 

ジフニ 立派に出走の可能性は大ですねぇ



     






ここにも シンガージフニとカーペットのジフニなど

もろもろある からみてねん


credit:Daum



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケタ、ウケタ☆ (なおみ)
2008-11-24 21:00:45
歌子さん アンニョン☆

いやあ、わたしも、全く同じ箇所で、
ぷぷっぷーとウケマシタ!!

はいーって感じで笑。

でも。

ジフニったら、かなり、かなり、お歌がうまく
なっている

ま、バックコーラスの方の声が大きくて
よく聞こえないんだけどさ

お姉さんに手を引かれ、介護状態だったけど、
レーシックしたばかりだから、しょうがない

GUCCIを着こなした、このジフニに
わたくしズキュンと、
打ち抜かれました~

かっこいいジフニをありがとう、神様

でもさ。
あいかわらず、強気ですよねえ。
私なら、恐ろしくて、RainやWonderGirisと
同じ舞台で歌えしぇん

『アンティーク』かなり原作に忠実だけど
ミュージカル部分はありましぇん
女の子のい制服『ギュ』は
ありますよん。

返信する
いやーてれる (のん)
2008-11-25 00:25:13
歌子さん、こんばんは。
こう、メガトン級にもちあげられると
何かこっちまで
こっぱずかしいです


返信する