新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

本日より

2008年09月02日 | 祭礼
ブログスタートします

【近況報告】
8月31日
麻布本村神輿会のお誘いで、綱島の諏訪神社例大祭へ参加しました。

昼間はお天気が良かったのですが
夕方から土砂降りの雨となり、ずぶ濡れに・・・。
長時間でしたが何事もなく無事に終了しました。
お風呂券があったので無料で銭湯に入れました
もちろん、風呂上りに打ち上げして帰ってきました。
お疲れ様でした。

↓1人に1つずつ配られました。


【予定】
9月7日
麻布本村神輿会のお誘いで、春日神社祭礼に参加します。

9月14日
麻布氷川神社祭礼に参加します。

今シーズンも今週末と来週末で最後となりました。
わずかですが頑張りましょー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね (今日もお疲れ)
2008-09-12 01:57:20
吉岡重美嬢良くやった
なかなかいい出来映えですな盛り上がって行こう
早くいい男みっけろよー

返信する
うーむ (渡部竜二)
2008-09-12 10:02:29
それはちょっと無理かもね
返信する
どもども (作者)
2008-09-12 10:19:06
なるべくマメに更新できるように頑張ります
返信する
Unknown (作者)
2008-09-12 10:19:51
竜二へ。
それは無理かもって・・・どーいう意味だぁー!
返信する

コメントを投稿