新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

明日から

2008年09月12日 | 連絡事項
明日から氷川神社祭礼で、麻布本村町会さんへお手伝いに行きます

既に周知のこととは思いますが、
半纏は麻布本村町会さんの半纏になります。
ふんどし、ビーサン、雪駄はダメです。

祭礼スケジュールは以下の通りとなります。
【土曜日】出発式17時00分、渡御17時30分~20時。終了後、直会。
【日曜日】、出発式11時00分、渡御11時30分~18時45分。終了後、直会。


直会後は銭湯へ行き、土曜日は和民(多分)で、
日曜日は土間土間で恒例の飲み会があります。

土曜日のみ日曜日のみ土日両日のみなさん、
日曜日のお天気が少し心配ですが、
今年最後の祭礼になると思いますので大いに盛り上がっていきましょー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜二へ (会長)
2008-09-12 18:19:03
明日の麻布本村は今年最後の公式行事です。
渡御中はくれぐれも飲み過ぎないよう注意。
終わったらたっぷり飲んでちょうだい。
返信する
竜二へ その2 (会長)
2008-09-12 20:46:37
最初のコメント見てくれましたか?
「なぜ飲みすぎるな」と言うのは、いつも竜二に期待しているからです。
でも竜二は何気に後ろの方でやる事をやってるのを会長は見ていますよ。
でもいつか竜二が後輩達に伝える為にも、
分かっていると思うけど前の方で色々覚えて貰いたいんです。
あまり飲んでると、後輩達に伝わらないと困ると老婆心ながら危惧しています。
返信する
今から ()
2008-09-13 15:03:49
今年最後の神輿ですね(明日もあるけど・・)みんなで盛り上げましょう
いま広尾駅に向かってま~す!
返信する
お疲れ様でした (禿祐)
2008-09-16 14:58:46
参加した皆さんお疲れ様でした。
日曜日はいかがでしたか?
返信する
疲れました ()
2008-09-16 15:41:58
土曜日はありがとうございました。
あの後2時まで飲んでいたんでしょう?
次の日大丈夫でした?

日曜日は激疲れで、腰と背中が未だに痛いです
返信する

コメントを投稿