新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

2013年忘年会

2014年01月19日 | 行事・旅行
皆様、お疲れ様です。

年は明けましたが、昨年行いました忘年会の模様をお伝えします。

時は2013年12月15日でした。

毎年恒例だったホテルニューオオタニを止めました。
あんなヒドイことを言われたサイテーホテルはもう二度と使わない決めたので、
毎年楽しみにしていた方はごめんさないです。

で、
今年は東京ガーデンパレスでした。

こういうのがあると宴会っぽくてイイですねぇ。


毎年毎年沢山の皆様方にご出席いただきありがとうございます
2時間でしたが楽しい時間になりました

余興をやっていただいた小澤様、ありがとうござました

今年の余興はどなたに白羽の矢が立つかわかりません。
皆さん、芸をピッカピカに磨いておいて下さいね。

また、今回一次会二次会と尽力してくれたタイキ君!
色々とありがとう、謝謝、Thank you、Grazie、Merci beaucoup!!

では写真は↓からご覧下さい。
基本的に写真はお渡ししません。
欲しい写真がある方は右←の「メッセージを送る」からご連絡下さい。



追伸:今回からコメントできないようにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿