新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

2009年新宿一丁目花園神社例大祭 ~土曜日編~

2009年05月25日 | 祭礼
皆様、こんにちは。
23、24日と大変お疲れ様でした。
多くの担ぎ手の方々にご参加いただきました。
少しですが、23日(土)の模様をお伝えします。

※携帯でご覧いただいている方ごめんなさい。写真サイズ大きいです
お天気は
15時より渡御が始まりました。





高張、弓張ガールズ。

女神輿もありました。








この他にも写真があります。
写っている方々には各団体代表の方を通じて写真をお渡しします。
楽しみに待ってて下さいねー。
※データで欲しい方はコメント欄に「データでくれ」とご記入下さい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (孝三)
2009-05-25 17:06:07
すごいな~  

 もう ブログにお祭りのっているんだァ~
担いで 飲んで 疲れているところ御苦労様です。
 
   やっぱり 誰か 雨男がいたんだネ~

 いつも ブログたのしみにみています。
     
返信する
雨男 (禿祐)
2009-05-26 08:40:36
祭礼お疲れ様でした。
確かに私は雨男ですよ
でも雷雨に遭遇しなかったでけ良いんじゃない。
(土曜はでした)

一番上右側は「共成睦メタボ三兄弟」です
返信する
お疲れ様です ()
2009-05-26 11:29:04
花園は大変大変お疲れ様でした。

孝三さん、ブログ楽しみにしていただいてありがとうございます。
いつも熱が冷めないうちに、旬なうちに更新しようと思っているのです。

メタボ三兄弟・・・大体想像つくけど残りの2人って誰だろう
返信する
はじめて&ありがとうございました(^O^) (初参加 戸田)
2009-05-26 11:39:43
初めて娘と参加させていただきました戸田です。御神輿(お祭り?)の本当の楽しみは担いで初めて知る、でした(^-^)『イッ新會』(携帯では漢字がでません(-.-;))の皆さんの仲の良さ、結束力、盛り上げにハマりました。娘も『ワッショイ』と家中を跳ねてます。図々しくもお風呂・飲み会にも参加させていただうえ、娘の面倒までみていただき、本当にありがとうございました。また是非参加させて下さい。
返信する
お疲れ様でした (会長)
2009-05-26 12:40:50
2月末より準備を重ね、あっという間の2日間、終了してしまいました。
会員各位は非常に良く働いてくれましたありがとうございます。
また、壹新会と交流のある各会の方々にもこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
日曜日の直会もいつも通りでき大変満足しております。天は我々に味方してくれました。
いいお祭りができてホッとしています。
返信する
3兄弟 (禿祐)
2009-05-26 13:30:27
写真に写ってる三人(石・和・伊)ですよ
返信する
戸田様 ()
2009-06-01 15:32:21
はじめてのご参加ありがとうございました。
いつもはあんな飲み会ではないので、
嫌でなかったらまた来て下さい

お待ちしております
返信する

コメントを投稿