新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

2012年度総会

2012年12月15日 | 祭礼
皆様、お疲れ様です。

11月25日(日)四谷地域センターにて総会が行われました。

1.開会挨拶
2.議題

<第一号議案>役員改選
①会長 選任・・・天野治次
②副会長 選任・・・金子昇一郎、齋藤祐一
③会計・会計監査役 選任・・・会計鈴木洋行・会計監査大嶋智
④新会長挨拶

<第二号議案>平成24年度会計報告
<第三号議案>平成24年度会計監査報告
<第四号議案>平成25年度計画案
<その他>平成24年度神輿渡行についての反省等
スケジュール確認等

3.閉会挨拶

4.懇親会

壹新会事務所が変更になりました。
新事務所は天伸ビル4Fとなります。

また、連絡網は齋藤副会長から一斉配信となります。

今年は谷田部前会長が亡くなり、新会長に天野さんが就任しました。
天野会長の下、新体制で取り組んでいくことになりました。

これからも仲良く楽しく進んでいきましょう!

友好団体の皆様へ。
10月に谷田部前会長が亡くなり、来年度からは新体制で取り組んでいくことになりました。
不手際や色々ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、
これからも宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿