新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

新年会その2

2014年02月20日 | 行事・旅行
皆様、お疲れ様です。

1月最後の日曜日は町会の新年会がありました。

お呼ばれしましたので出席させていただきました。

この3人が一番食べていましたね。
おまえらー、ローストビーフ何枚食べたんだ?
厚めに切ってもらうなー!!
アイスクリーム全種類とか言うなー!(面白いからいいけど)

最近元に戻ってきたんじゃないの!?




この後は町会の皆様とカラオケに行きましたわ。

で、その後どーしたんだっけ?
そうそう、居酒屋行ったんだよね。

っていうか副会長(白)、ちゃんと食べてくれ!
後になって「俺話し込んでいたから何も食べていなくて腹ヘッタ」と言うのは止めてよねっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿