新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

4月定例会

2012年04月27日 | 定例会
皆様、お疲れ様です

色々とあったことをまとめてザックリとお伝えします。

4月21日(土)幹部会(4友好団体)
副会長以上の集まりが銀座アスターにて行なわれました。

4月22日(日)4月定例会
・花園祭礼のタイムスケジュールと役割分担が決まりました。
皆さん、すごい忙しいです。

・6月の日帰りバス旅行の行き先が決まりました。
「貸切バスで行く さくらんぼ狩り&温泉 日帰り旅行」
日時:6月24日(日)雨天決行
主旨:友好団体の皆様と親睦を深め、今後の活動をより円滑化し活性化を図る。
内容:新宿集合→さくらんぼ狩り(南アルプス市 大木農園)→昼食&温泉(石和温泉 ホテルふじ)→里の駅でショッピング→新宿解散
会費:大人13000円 子供12000円(昼食代、温泉代、さくらんぼ狩り、車内飲食代含む)
※温泉にタオルがありません。
詳細は改めてご連絡します。

4月25日(水)祭礼打ち合わせ
町会での祭礼打ち合わせがありました。
予算、スケジュール、役割分担、渡御コースなどなど盛り沢山でした。
昨年よりお手伝いすることが増えています。

花園神社祭礼まで1ヶ月を切りました。

先日から、ポスターが貼られ、秋葉神社周辺では祭礼の幟が立ちました。


↑これは神社のポスター

今年も色々と忙しくなります。


さぁ、明日からGW
カレンダー通りという人もいれば連休なんて人もいると思います。

皆さん、よいゴールデンウィークを~
Have a nice GW!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手が真っ青〓 (雄叫び専務)
2012-04-29 12:41:59
花園用に藍染の股引と腹掛を購入して、とりあえず洗ったらえらいことに
手が真っ青になり、慌ててゴム手袋を買いに走ってしまいました
4日か5日に試しに着てみる予定
返信する
まだまだ (食いしん坊秘書)
2012-05-02 22:36:25
腹掛け買ったんですね。素晴らしい!
私はNo腹掛けです。

藍染は切る前に3回位洗ったほうがいいですよ。
まぁ、3回でも色落ちしますけどね。
ガンガン洗いましょう!

お風呂で体を洗うと泡が青くなりますよぉ~。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 06:44:28
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.。+゜♪.。+゜♪.。+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.。+゜♪.。+゜♪.。+
返信する

コメントを投稿