新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

箱根旅行~食いまくり飲みまくり~

2008年10月27日 | 行事・旅行
週末を利用して壹新会&麻布本村神輿会の方々と箱根旅行へ行ってきました
参加者は17名。

新宿駅からロマンスカーで箱根湯本へ。
箱根湯本で箱根登山電車に乗り換えて強羅へ
更に強羅からタクシーで上強羅にある宿へ向かいました。

今回お世話になった宿は、
麻布本村神輿会の方の会社の保養所を利用させていただきました。

部屋の感じ↓
 
部屋はとーーーっても広くて、とーーーっても綺麗。
リビングの前に和室が一部屋とキッチン、洗面所にトイレとお風呂がありました。住める!
一つ一つ部屋の作りが少し違っていました。
写真の部屋を3人で使いましたが、3人で使うのは勿体無い感じでした。
窓からも開放感たっぷりの景色↓気持ちイイーーーーーッ


夕飯前に温泉へ。
18時30分から宴会スタート。
 
舟盛りのお刺身も美味しかったです
他にかつおのお刺身もありました。

夕飯が終わって、施設内にあるカラオケへ
23時まで思いっきりカラオケを楽しんだ後は部屋飲みへ。
宴会は2時まで続きました・・・飲むよねぇ。

翌朝は10時に出発
この日は麻布本村神輿会の田中夫婦のご実家が箱根湯本にあり、
そのご実家をお借りしてバーベキュー大会。

出発前のロビーにて↓二日酔いは大丈夫だったのかな?


帰りの登山電車の中↓やっぱり少しお疲れかな?

来年1月より壹新会のタイキと交換留学することになった2人↓若者は元気だね~。


箱根湯本に着き、お土産を買って田中邸へ。昼頃よりバーベキュースタート
焼きチーム↓料理大好き土屋会長はバーベキュー奉行!?


部屋チーム↓昨日のお酒も抜けて元気全開!


若いっていいなぁ~↓今度交換留学に出されるタイキ君。

チームメタボリック↓


しかし、沢山焼きましたね。くさやは臭かったですねぇ。
お肉(豚&牛)イカ、エビ、帆立、秋刀魚、サザエ、くさや、
しいたけ、玉ねぎ、エリンギ、じゃがいも、さつまいも、ナス、ピーマン。
そのほかにもレタスやトマト、クレソン、チーズの盛り合わせ。
本村神輿会のチエコさんが作ってきてくれたすじ煮やイカワタ炒め。
〆にはお約束の焼きそば。
ビールに焼酎やワイン・・・飲んだねぇ~。

限界学園炸裂で飲んで食べまくり
皆様、この週末は大変お疲れ様でした
今週は少し肝臓と胃腸を休ませてあげないといけませんね

宿手配をしていただいた小澤副会長&お家を貸していただいた田中家、
そして準備をしていただいた幹事の皆様、本当にありがとうございました!!

お天気にも恵まれ、飲んで食べて笑ってと楽しい旅行になりました
大成功でしたね
またみんなで旅行に行きましょう!

※カラオケの写真は後日アップします。すごい写真です。
楽しみにしていてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根登山鉄道 (Sachi)
2008-10-29 14:59:23
初めて乗りました(笑)
旅行は、みんなでワイワイ飲んで食べて騒いで、すごく盛り上がった二日間でした周りのタフさには驚きの連続で・・・本当に本当にお疲れ様でした。
幹事の皆様もご苦労様でした。
またの企画楽しみにしていまぁ~す
返信する
本当に ()
2008-10-30 11:32:34
盛り上がった週末でしたね
お疲れ様でした。
私もみんな本当にタフでスゴイなぁ~と常日頃感じています。
また企画があったときは参加をお願いしますねっ
返信する

コメントを投稿