新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

2011年の新年会

2011年01月21日 | 行事・旅行
皆様、今回は早い更新です。

忘年会の後は・・・1月15日に行いました新年会の模様をお伝えします。

今年はちゃんこ鍋~。塩ちゃんこでしたね。

一つの鍋は闇鍋みたいになっていましたが・・・・ちゃんこを堪能できたのかしらん?



二次会はもちろんカラオケ
今回はへろへろじゃないよ。いつもへろへろに行っているわけじゃないんだっ!
二次会から参加の人もいて・・・それはそれは盛り上がりました

今思うと・・・なんだかすごーーく楽しくて
なんだかたーーーくさんハイボールを飲んでいたよーな気がする・・・いやっ、気がするではなくて飲んでいた私。

次の日つらかったなぁ~~

で、しゃぶしゃぶ→ちゃんこときたから、鍋系は止めて、来年は炭系でどう?
焼肉なんていいと思うんですけどー。そろそろ焼肉やろーよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい顔が… (禿祐)
2011-01-22 00:30:51
大変大変お忙しい中、早いアップありがとうございます。
おっしゃる通りハイボールガブ飲み状態でしたよ。
二次会はサプライズもあり楽しい新年会でした。
来年は三年越しの焼肉、賛成ですよ。
アップされた写真ですが、禿と今回幹事の鈴父氏(ありがとうございました)の顔面の大きさが強調され過ぎですぜ
返信する
サプライズ?? ()
2011-01-24 21:14:29
早々に新年会情報UPありがとう
一次会で分かれてしまってすみません
鈴父段取りありがとうございました。

そんでサプライズとは・・・・気になる気になる・・・あの後何があったのですか?
パックに入れたちゃんこはあいしかったのかな~?
返信する
ふふふ ()
2011-01-25 20:30:51
大嶋君は二次会来なかったからサプライズを知らないんだよねぇ。

ざーんねんだったねぇ。
返信する
いいよ~ ()
2011-01-26 20:13:48
重さん教えてくれなくたって、○○さんに聞いたも~ん

あ~二次会参加したかった・・・熱唱したかった

次回は必ず!
返信する

コメントを投稿