新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

箱根旅行

2012年12月09日 | 行事・旅行
皆様、お疲れ様でございます。

11月に町会の旅行へ参加しました。

中強羅に行きましたよ。

10時のロマンスカーで箱根へ。
朝は町会の皆さんと箱根まで一緒に行き、箱根に着いたら自由行動。
夜の宴会までに旅館に着けばOK。

18時から宴会がスタートして、0時までカラオケで盛り上がっていました。



何気に人気だったのが彼ですね。
カラオケと箸袋折り紙で女心を見事に掴んでいました。
いいぞー、その調子!これからもガンバレ!!




この週末は共成睦の皆さんも箱根にいらっしゃいました。

私達がカラオケをしている頃・・・・・・
共成睦一行にはこんな飛び入り参加があり、えらく盛り上がったようです。
 

で、翌日は現地解散だったので、我々は箱根湯本の別邸へ向かいました。

別邸で共成睦の皆さんと合流。

写真がないのですが、18名でBBQを楽しみました。
ホント、いっつも楽しい時間を過ごさせていただいております。

いつもいつも大騒ぎして食い散らかしで帰ってしまってスミマセン

そういえば、この日も空はドヨドヨしていて夕方近くに雨が降ってきたよね
あれあれ、誰のせいだ?

エヴァの町と化してきた箱根湯本。
最近では、お土産物屋の店頭にはこんなお菓子がズラーーッと並んでいます。
リアルターゲットな私は買いましたけどね


また来年も箱根BBQをやりましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーえー私が (雄叫び専務)
2012-12-09 20:26:49
そう、私が雨男ですよ・・・
晴れ男の社長は朝帰ったしね
返信する
なんかねぇ (食いしん坊秘書)
2012-12-10 15:51:02
考えてみたら帰りがほとんど雨だったのよね。
いやぁ~ね。

まぁ、BBQ中やお祭り最中に雨が降らなかっただけ良かったけどね。

雨力落ちてきたんじゃない!?
返信する
雨力 (雄叫び専務)
2012-12-11 11:03:57
あたしももう歳ですもん!
雨力落ちた方が良くない?
ずぶ濡れは御免だぜぇ~
返信する

コメントを投稿