新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

日暮里諏方神社祭礼@共成町会 ~日曜日~

2010年09月03日 | 祭礼
皆様、こんにちは
かるぅ~く熱中症気味の今日この頃です。

お祭りシーズンも後半戦真っ只中。早いもので残すところあと3箇所となりました。はやっ。

さて、前回に引き続き、日暮里は諏方神社祭礼の模様をお伝えします。

8月29日(日)サンサンと日と紫外線が降り注ぐ晴天の下、10時より渡御が行われました。


ちゃんと肩に届いたかな?


午前中は町内を回り、お昼休み後は連合渡御がありました。


忍ちゃんのメガネのズレ具合がいいねっ。


連合渡御が終わり、町内渡御をし神酒所前に帰ってきました。


午後4時頃に渡御が終了。

直会風景~。


共成町会の皆様、大変お世話になりました。
お風呂券、いつも助かります。
そして、着替え&荷物置き場としてご自宅を貸していただいた齋藤家の皆様、ありがとうございました。
また楽しい話(特にママ)を聞かせて下さーい。期待しています。

そして、参加者の皆様、お疲れ様でした。

次回は春日神社@豊岡町会の模様をお伝えしまぁ~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿