新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

無事に

2012年05月29日 | 祭礼
皆様、お疲れ様です。



昨日ですが、無事に御霊返し&片付けも終了いたしました。(斎藤副会長ありがちょ)

皆さん、身体の疲れは取れたでしょうか?
私はまだまだです

さて、会長からのお礼です。

花園神社祭礼もお天気に恵まれ、何事もなく無事に盛大に納めることができました。

これも偏に皆さんの絶大なるご協力の賜と感謝しております。

今後ともご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

壹新会 会長 谷田部進

皆様、大変お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (雄叫び専務)
2012-05-29 20:33:19
皆様、お疲れ様でした。お手伝い頂いた友好団体の皆様、ありがとうございました(^O^)
御霊入れから御霊返しまで参加させて頂きました。まさに祭りに参加している気持ちになります。会員の皆様も、仕事等忙しいと思いますが、来年(一度位)は遣り繰りしてお付き合い頂きたいなと思います。良いもんですよ(^O^)
返信する
本当に (くいしんぼう秘書)
2012-05-29 23:36:42
皆様、大変お疲れ様でした。

やっぱり雷電は重たいですね。死ぬかと思いました。
次の時までに0.5t位軽くして欲しいです。

そして、是非是非機会があれば御霊入れと御霊返しは参加してみては?

とっても厳粛な儀式です(何処と比べているんだ)

なかなか体験できないと思いますので、一度位はどうですか?
返信する

コメントを投稿