新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

2012年谷田部前会長お別れ会&忘年会

2012年12月30日 | 行事・旅行
皆様、お疲れ様です。

今年も残すところあと1日となりました。
年の瀬の忙しい中いかがお過ごしでしょうか?

お正月の準備は整いましたか?

さて!
今年の忘年会の模様をお伝えします。

今年は悲しいことに前会長の谷田部が他界しました。
抱き合せになってしまいましたが、12月16日にお別れ会を兼ねた忘年会を行いました。
お忙しい中、沢山の皆様にご出席をいただき深く感謝しております。

谷田部前会長も喜んでいると思いますし、
時々思い出してあげて下さい。

その模様を↓にまとめました。
どーぞご覧下さいまし。

そうそう、色々と準備が至らなく不手際が多々あり申し訳ございません。

最後になりますが、
今年は本当に御世話になりました。
引き続き来年も宜しくお願い申し上げます

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

2012年度忘年会



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました (雄叫び専務)
2012-12-31 12:32:14
会員各位、友好団体の皆様、本年もお世話になりました。
忘年会兼お別れ会にご参加頂きありがとうございました。
我々にとって忘れられない一年になりました。
それぞれ色々な思いがありますが、来年以降今まで以上に頑張っていきます。
来年も宜しくお願いいたします。
さあ、今晩は年越し神輿です。
返信する

コメントを投稿