新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

2008年秋の箱根旅行写真館 カラオケ編

2008年10月29日 | 行事・旅行
箱根旅行のカラオケ編です。

沢山あるのでPCでご覧になることをオススメします。
写真は縮小表示しているので画像が粗い感じがします。
ご覧になりたい写真をクリックしていただくと若干綺麗な画像が表示されます。

PCからご覧で写真が欲しい方は欲しい写真をクリックします。
写真の上で「右クリック」→「名前を付けて画像を保存」や
「画像を印刷する」で保存や印刷していただいてOKです。

さらに写真をデータで欲しい方はご連絡ください。



焼酎を替わりに担いでいます。

ノリノリ


ノリノリ


出た!モンローウォーク!!これを出来るのは団しんやか会長か・・・。
動画でお見せできないのが残念です。
次回は絶対に動画撮影UPします


 
必ず誰かしらチーク踊っているよね。


多分、この2人は知らないと思う・・・。




かなり酔っています。


締めの集合写真。


終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿