新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

お座敷列車で行くさくらんぼ狩り&温泉

2009年06月22日 | 行事・旅行
皆様、こんにちは。
昨日の「お座敷列車で行くさくらんぼ狩り日帰り旅行」へ行ってきました。
参加者の皆様、大変お疲れ様でした。
とても楽しかったですね~
幹事の齊藤副会長、ありがとうございました!&大変お疲れ様でした。

デジカメのバッテリー切れというハプニングがあり、
私が撮った写真がほとんどありませーーん
撮ったものだけUPします。

新宿より8時33分のお座敷列車にて塩山駅へ向いました。
朝から宴会開始



朝の酒は効くぜぇい。午前10時頃にはかーなーりご機嫌

塩山に到着後はバスに乗り換えて「さくらんぼ狩り」へ。


みんな楽しそうだねぇ。
この時、後になって成ちゃんにハプニングが起こるなんて誰も思っていなかっただろうねぇ。

さくらんぼ農園に到着。
こ~んなに沢山のさくらんぼが・・・30分1本勝負でした。
甘くて美味しかったよ。



デジカメのバッテリーがここで終了。
この後は石和温泉ホテル八田で昼食&温泉がありました。
なかなかイイお湯で、ワイン風呂もありましたよん。
その後はワイン工場見学へ行きました。

そうそう、お座敷列車ってこんな感じ↓
もちろん帰りも飲み飲み
←タツ、写真ブレブレだよ。

新宿到着後のシメはやはり中華でした。
いやぁ~楽しかったねぇ~。
次はどこへ行きます?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加頂いた皆様へ (禿祐)
2009-06-22 14:28:10
悪天候の中、大変お疲れ様でした。
また、幹事のいたらない点が多々有り(雨が降った事、座席の事、大馬鹿な小便野郎の事などなど)
ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
返信する
Unknown (Haru)
2009-06-22 16:16:19
こんにちはぉ初のコメントをさせていただきます。

昨日はお疲れ様でしたいゃぁお座敷列車楽しかったですねぇヽ(´ー`)ノハプニング満載の旅はやっぱり面白いまた旅行行きたいですねぇ

今回撮った写真は後日皆さんにお渡ししますね
返信する
ありがとうございます (孝三)
2009-06-22 17:13:40
昨日はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。 
 初めての お座敷列車 とっても楽しかったです。

昨日 一日でいろんな事楽しみましネ。 
            
              
返信する
お疲れ様でした ()
2009-06-22 18:43:58
お疲れ様&楽しかったですねぇ♪
お座敷列車良かったですね~。またのりたいなぁ。

さくらんぼ狩りで害虫に刺されたらしく、
左足首が象のように腫れあがってしまいました
かゆいよぉーっ
返信する
楽しくて良かったですねぇ (会長)
2009-06-22 18:58:48
無事リクレーションも済み、お疲れ様でした。
幹事御苦労さまでした。
そして、差し入れ等してくれた、齊藤さん・孝三さん・天野さん・達也君ありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します。
初のお座敷列車でしたが6月の定例会も行うことができ、色々な意見ありがとうございました。
座席もゆったりで大基が来ても十分な席でしたね。
さくらんぼと言えば佐藤錦、一番おいしいですねワインも買いたかったのに甘い物ばかりで残念
成チャン可哀想に、そういう体の構造なのであまり責めないでやって下さい。本人も十分わかっていますので

返信する
皆さんに感謝! ()
2009-06-22 21:53:18
このイベントを企画して頂いた会長・幹事さんありがとうございました。めちゃくちゃ楽しい1日でした。
酒に始まり、酒で終わり・・・さくらんぼにバイキング・温泉・ワインとお座敷電車!最高に楽しかったです。帰り電車であんずの間違え探しは難しかった~孝三さんに天野さん真剣でしたね  

次回は宮原三丁目で会いましょう そしていつもどおり盛り上げていきましょう。
返信する
楽しい1日でした~。 (達哉)
2009-06-22 23:59:17
さくらんぼ、バイキング、ワイン 飲んで食って昼寝して楽しい一日でした。

最後の写真、同じカメラで撮ったとは思えませんねーごめんなさい
返信する
今後のレクについて (禿祐)
2009-06-23 09:04:59
皆さんはどう考えるか分かりませんが、
春:日帰りレク 秋(冬):一泊に暫く間、固定してみませんか?
ママやジュニアたちも日帰りなら参加しやすいでしょうし、
秋は打ち上げも兼ねて一泊旅行にすれば、マンネリ感もなくなるし良いのではないでしょうか。
次回定例会ででも打ち合わせをしましょう。
また、「次は俺に幹事をやらせろ!」など積極的な発言も期待しています。
返信する
いいと思います ()
2009-06-23 21:45:42
そうですね。
日帰りだと参加しやすいですよね。
春は日帰り、秋は1泊イイと思いますよ~。
返信する
秋は (禿祐)
2009-06-24 11:53:58
秋はスペーシアに乗って
紅葉の鬼怒川温泉だな
返信する

コメントを投稿