新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

御田八幡神社祭礼

2009年08月04日 | 祭礼
皆様、こんにちは。

昨日行われた「御田八幡神社祭礼」の模様をお伝えします。
天気:曇り時々雨
参加者:30名(麻布本村神輿会&壹新会&粋喜会&共成睦合同チーム)
今回は麻布本村神輿会さんからのお誘いでした。

7時に田町駅集合、8時30分より渡御スタート。






渡御途中で見つけた美味しい一品。
「代官山DOLCE TOKYO CAFE」の焼きプリン・・・380円 マジ、美味いっす。

渡御が広域なため何回かバス移動がありました
お昼休憩の図。品川駅芝浦口で休憩でした。お弁当が出ましたよん。


ここから途中写真なく、17時過ぎに渡御が終了。
渡御後に直会がありました。



直会後は万代湯に行き、2次会を行いました。
参加者の皆さん、大変お疲れ様でした。

※今回の写真は携帯で撮影しています。
欲しい写真がありましたらメールでお送りしますので、
下記のアドレスまでご連絡下さい。
【壹新会広報部】
shinjyuku-isshinkai@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿