新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

2月定例会

2011年03月05日 | 定例会
皆様、こんにちは

そろそろスギ花粉が飛び始める頃となりました。
今年はスゴイ量が飛散するらしいと言われております
花粉症で困っている皆様、対策を万全にして下さいませ。

なんだかんだとシーズンインまであと二ヶ月となりました。
ワクワクしますねテンション上げていきましょー

で、2月27日に定例会が会長事務所にて行われました。

今年度の祭礼予定や春の旅行について話し合われました。
花園神社の祭礼についてもポチポチと色々なことが決まりだした模様です。

訪問祭礼予定については予定表がありますので、
持っていない方は会長or副会長から貰って下さい。

そして、春の旅行ですが、日帰りで6月を予定しております。
一昨年に大好評だった「お座敷列車」の旅を予定しております。
詳細が決まり次第連絡が入ることになりますので、楽しみにしておいて下さいね~。

まだまだ寒暖の差が激しい今日この頃。
年度末で忙しいという方も多いと思います。

体調管理は十分にしてお過ごし下さい。

では、See you。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報収集中です (禿祐)
2011-03-07 08:46:05
今年は5月GW中から神輿場がありますので、詳細が判明したら会長から皆さんへ連絡が行くと思いますので、お待ちくださいね
日帰りレクですが、現在情報を収集しております。日程は6/12か19を本線で動いてます。一応、そのつもりでいて下さい。
26日(土)予定の定例会までには、詳細をお知らせしたいと思っております。
宜しく
返信する
追伸 (禿祐)
2011-03-08 15:11:26
先のコメントで定例会を3/26と記しましたが、3/19に日程変更となりました。
日帰りレクの詳細は間に合わないかも・・・
返信する

コメントを投稿