新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

元三島神社祭礼

2012年05月20日 | 祭礼
ハロハロ皆さん、いかがおすごしですか?

ちょうど1週間前、日暮里共成睦様よりお誘いがあり「元三島神社祭礼」へお邪魔をいたしましたよ。

お天気もとてもイイ神輿日和でした
行列・・・行列に手古舞のお嬢さんがいると華やかでイイですね。
以前「手古舞希望」と手を挙げたのに年齢を理由に却下されたよ・・・チッ、グレてやる。←まだ言ってる。


写真の時系列が変かもしれませんが、まぁ、1日楽しく担ぎました。












また、参加者全員で酒豪・・・っと間違えた(しつこい)集合写真を撮りました


※今回は見学に来ていた皆藤さんが撮ってくれた写真を一部に使用しています。
焼きソバ等の差し入れThank youでございました。

最後は韓国料理店で飲み会をしました。
本当に美味しい料理でお腹いっぱい

参加者の皆様、大変お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿