新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

鉢洗い

2014年07月13日 | 祭礼
皆様、すっかりご無沙汰です。

更新怠けてますねー。
しゃーせん

っつーことで、溜まったものを一つずつ更新していきます。

5月末日。
祭礼のお疲れ様会が行われました。

場所は東方一角。
町会の皆様と楽しい時間を過ごしました。

今年は新たに取り組みもありました。
来年に向けた課題も分かりました。
色々な話しが出来きましたね~。
少しずつですが、
試行錯誤して祭礼を作り上げていくんですね。
有意義な時間でした。













ちなみにこの時で中華2週目です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿