新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

平成20年大忘年会

2008年12月17日 | 行事・旅行
先日行われた忘年会の模様をお伝えします。
沢山の方々が出席してくださいましたので、
とても盛り上がり楽しい忘年会になりました

皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

写真をUPしました
沢山あるのでPCでご覧になることをオススメします。
写真は縮小表示しているので画像が粗い感じがします。
ご覧になりたい写真をクリックしていただくと若干綺麗な画像が表示されます。

PCからご覧で写真が欲しい方は欲しい写真をクリックします。
写真の上で「右クリック」→「名前を付けて画像を保存」や
「画像を印刷する」で保存や印刷していただいてOKです。

さらに写真をデータで欲しい方はご連絡ください。

【ホテルニューオータニ40Fにて】18:00~スタート!







ちびっ子達








この写真は一部です。
後ほど印刷してみなさんにお渡しします。
楽しみにしていてください

次回は二次会の雰囲気をお伝えします。
こちらも楽しみしていてくださいね~
つづく・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (禿祐)
2008-12-17 19:12:27
忘年会・二次会大変お疲れ様でした。
共成睦のメンバーも大変喜んでおりました。ありがとうございました。
来年も盛況な忘年会で締められるよう頑張りましょう。
ちなみに、私は元日午前零時(年明け早々)から神輿を担ぐ予定です。寒そう
写真を共成睦に配りたいのでデータ宜しくお願いします。
メールアドレス u1-3110@tcn-catv.ne.jp です。
返信する
追伸 (禿祐)
2008-12-17 19:14:22
データ量多ければ、来年でもよいのでCDか何かでもよいです。
返信する
了解しました。 ()
2008-12-19 13:42:12
忘年会は大変お疲れ様でした。

写真の件了解です。
データでお送りします。
ちょっと仕事が忙しく手が回らないので、少し時間を下さい。
返信する
忘年会お疲れ様 (会長)
2008-12-21 14:36:51
ゲストの方々に喜んで頂けたと思いますが、メンバーがそれぞれゲストの方々に気を使って動いてくれたので本当にいい忘年会になりました
また来年も感謝の気持ちを忘れずに楽しい、いい忘年会をやりましょう
返信する
斎藤副会長へ ()
2008-12-23 12:20:02
本日「宅ファイル便」というサービスを使用して写真(圧縮して2ファイル)を送りました。
確認してみて下さいねぇ。

ちゃんと開けなかったら連絡くださーい。
返信する
受け取りました (禿祐)
2008-12-23 18:53:56
写真受け取りました。ありがとう
さっそく共成睦メンバーに配布します。
返信する

コメントを投稿