新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

祭礼お疲れ様会のお知らせ

2009年05月28日 | 連絡事項
皆様、こんにちは。

既に文書でお知らせがありましたが、
下記の日程で「祭礼お疲れ様会」が行われます。

5月30日(土)18時30分~
中華料理「東方一角」

場所はこちら↓
新宿区新宿1-3-8YKB新宿御苑ビルB1F


壹新会の他に、町会役員と婦人部の方々がいらっしゃいます。

皆様、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮入の動画 (禿祐)
2009-05-28 14:11:34
皆様こんにちは
唐草ダボです。ちゃんと仕事してますか? 私は仕事中です。

さて、「YouTube」に何故か一丁目の宮入シーンが投稿されています。
是非ご覧あそばせ
返信する
友好団体祭礼日程 (禿祐)
2009-05-28 15:04:36
突然ですが、判っている範囲でお知らせします。
①宮原(宮三會)7/18-19
②日暮里諏方(共成睦)8/29-30
③麻布氷川(麻布本村)9/12-13
皆さん予定しておいて下さい。
返信する
まーじーでぇ? ()
2009-05-28 17:02:11
you tubeで見つからなーい。
検索キーワードはなんじゃらほい?
返信する
 おしえて~ (孝三)
2009-05-28 17:16:48
You Tube どおやってみるの
 歳だから、なかなかついていけないの  
 
 すみません おしえてください
返信する
検索 (禿祐)
2009-05-28 19:12:31
まず、YouTubeで検索してトップページを出して下さい。
検索の部分で花園祭礼で検索して下さい。
後は時期を選ぶ項目があるので最新をクリックです。
三光町の半纏が写ってる動画のどれかが当たり。
返信する
動画URL (禿祐)
2009-05-29 06:33:38
下記でトライしてみて

http://www.youtube.com/watch?v=DxVVZ8q0SoQ
返信する
ありがとう (孝三)
2009-05-29 07:16:33
すごいね~ 
昨年の伊勢丹の前の雷電の神輿は、夜だから街の明かりとマッチしてすご~~~くきれいだネ
 写真に印刷しようと思っています。
             
              ありがとう
返信する
見れた! ()
2009-05-29 09:15:14
2009花園神社1っていうのが一丁目の宮入動画ですね!
返信する
宮入 (会長)
2009-05-29 10:34:30
ありがとう
宮入動画見れましたよ
やっぱりいいねぇ
返信する

コメントを投稿