新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

野球観戦@神宮球場

2012年08月14日 | 行事・旅行
お盆真っ只中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
会社がお休みの方、フツーに働いている方、様々だと思います。

オリンピックが終わりフツーの生活に戻れ、不足した睡眠を補うかのように眠り続けているワタクシでございます。

さてぇ、8月5日(日)念願の野球観戦に行ってきました

えぇ・・・と、何年越しですかね?

野球に行こう行こうと言いながらいつも雨で中止。

この日はお天気に恵まれ西日サンサン。やっとやっと神宮球場に飲みに・・・っといけない野球観戦に行けましたね。

副会長、色々手配ありがとーございました謝謝。

この日の対戦はヤクルト中日でした。

中日ファン1名に対し、ヤクルトファン4名でヤクルト側に座ることなりました。

19時頃になりやっときっつい西日から開放されました。


こちらは親子でヤクルトファン。






花火ぃ~




やっぱり球場で飲むビールは美味しい・・・じゃなかった・・・球場で見る野球はいいですね。

残念だったのは負け試合だったこと

外は暑いから次回はドームにしましょう!ねっ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのドームかな (雄叫び専務)
2012-08-14 14:54:13
幹事が雨男のせいで…4年目にして初の開催でした。試合を全く観てない人も若干名居たようですが(^O^)
また来年もやりましょう。ドームは福岡?札幌?大阪?
返信する
ドームなら (食いしん坊秘書)
2012-08-15 01:19:47
んんん、悩むところですが・・・やはり美味しい物がある福岡っつーのはどうでしょう?って、なんで東京が入っていないの!!

返信する
ただ (真鍋監督)
2012-08-15 08:22:18
東京ドームとGが好きじゃないだけ。
年に9試合ある日ハム戦にしよう!
返信する
テレビ (私です)
2012-08-18 15:30:41
 17日のテレビ朝日の 以前のちい散歩の後の若大将ゆうゆう散歩の番組で、花園神社のお祭りの場面で、会長が、拍子木をたたいてる姿が放映されていましたヨ~~
返信する
今週は (雄叫び専務)
2012-08-20 07:32:19
会員の皆様、いよいよ今週は私の地元祭礼です。多分おそらく絶対暑いと思いますが、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿