新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

これからの予定

2010年09月30日 | 連絡事項
皆様、こんにちは

ココのところ、お天気が優れませんね。
今日も冷たい雨が降り続いています

さて、今後の予定です。

1)10月3日(日)15時より 9月の定例会を行います。
場所:会長事務所にて

2)11月6~7日 秋の旅行
場所:湯河原元湯旅館「光陽館」、翌日はバーベキュー(多分)です。
会費:18,000円(この会費には、1泊2食、お酒、つまみ、バーベキュー代が含まれています)
締め切り:10月3日まで(JR行くか、小田急で行くかも返事してねっ)

2年連続で行っていた箱根の強羅ですが、今年から利用できなくなりました。
すごーーーーーい格安だっただけに残念ですが、仕方ない。
よって、今年は湯河原になりました。
旅館をググってみましたが、建物は古いようですが、口コミ評価がかなり高かったです。

変更や追加情報が出ましたら、随時更新していきます。
皆さん、ヨロシコです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ (禿祐)
2010-10-04 14:29:21
もんじゃですか?お好み焼ですか?焼きそばリベンジですか?
もしかしたら全部ですか?
返信する
全部は ()
2010-10-05 11:01:30
全部が重いよぉ。

やっぱりもんじゃと焼きそばは外せないですねっ!!
返信する

コメントを投稿