新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

10月定例会

2008年09月18日 | 連絡事項
会員の皆様、お疲れ様でございます。

さて、連絡網で既にご承知のことと思いますが10月に定例会があります。
日程は以下の通りです。

【日時】
10月11日(土)18時~
【場所】
会長事務所にて

定例会とは別ですが、
私が25日からの箱根旅行の幹事になりました。
本村神輿会の方々と打ち合わせをしますので、
当日もう少し詳しくお話できると思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解 ()
2008-09-18 22:43:31
定例会参加します!
風呂道具持参しないけどガソリン入れる態勢で行きます!
返信する
明日で (禿祐)
2008-09-20 15:50:34
今シーズン担ぎ納めで根津神社大祭に参加です。
午後から町内渡御、夕方は連合です。
またまた雨の可能性が出てきました。
今年は5月の鉄砲洲から7割以上雨でした
頼むから降るのは終わってからにしてくれ~
返信する
やはり… (禿祐)
2008-09-21 21:26:06
雨男健在でした。
大成町に負けない位のでした。
返信する
初コメ・・・できてる? (Yokoo!)
2008-09-21 22:50:37
本当に今年は雨が多かったですね。
そうそう、昨日、神社(花園)付近を散歩していたら、発見ありました。ナント、三丁目からの地下道が鳥居横まで伸びていたのです。これで神輿も雨にぬれずに、近道(地下道)で担げますね。・・・そんなことないだろ(ノリ突っ込みのつもり)
返信する
私も ()
2008-09-24 09:20:48
定例会に行きます

禿祐さんへ
ふっ・・・やっぱり21日は雨でしたね
来年は雨男返上して下さいぃっっ!!

Yokko!さんへ
ちゃんとコメできてます。
副都心線が出来て花園神社脇の出入口ができたんですよねぇ。
私はまだ通ったことないけど。
よしっ、これで来年から雨知らずだ!
返信する

コメントを投稿