岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

クラシック牝馬三冠馬アーモンドアイGET!

2024年04月11日 12時33分18秒 | 競馬記事

2024/04/11 thu

牝馬三冠馬アーモンドアイようやくGET!

前回取ったと思ったら、

同じくクラシック牝馬三冠のリバティアイランドだったんですよね……

この馬一撃で取れたから容易いと思い

持ち上げるも、いつも上で一度止まった際ポロリと落ちる使用みたい

でもね、もう気合いで取りましたよ、アーモンドアイ

あまりの嬉しさに記念撮影w

もう帰り道、本マグロの中トロ買っちゃいましたよ!

とりあえず一人でポーズ、パシャリ

リバティアイランド同様、関西G1ファンファーレが鳴ります

 

競走馬コレクション増えました

左から大阪杯ジャックドール、ダービースペシャルウィーク、有馬記念サクラローレル、上にいる小さいのが菊花賞ナリタトップロード

左から秋華賞リバティアイランド、菊花賞ディープインパクト、桜花賞アーモンドアイ

桜花賞の時、アーモンドアイって確か二番人気でラッキーライラックのほうが人気あったんですよね、このレースで序列ひっくり返しましたけど

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【没記事】桜花賞と皐月賞(G1... | トップ | 桜花賞と皐月賞(G1)過去十年... »

コメントを投稿

競馬記事」カテゴリの最新記事