新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

帰宅。

2006年03月18日 01時04分12秒 | Weblog
只今帰宅。
と言っても、こんな時間まで撮影してたわけではなく、撮影終了後、将司と一緒に監督にたかって飯をおごってもらっていたのだ。それもステーキ1ポンド。久しぶりのステーキうまかった!
何故、そこに冨田さんが居ないのかと言うと、冨田さんは撮影終了後すぐ、別件の打ち合わせに向かい「二人で行ってきな」とやさしく送り出してくれたのだ。冨田さんすいません。でも今日は座長よりステーキのほうが大事な二人だったんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささはら)
2006-03-18 14:29:52
昨日はおつかれさまでした。



お返事もらえないけど、書いてみました。
返信する
だから・・・ (新上参上)
2006-03-18 16:27:10
返事はするけど、ここじゃなくてもいいでしょう(笑)。
返信する

コメントを投稿