新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

第35話。

2006年06月03日 15時44分27秒 | 超星神シリーズ
とうとう最終4話に突入してしまいました。
市野監督にはカットしてくれと頼んだのに出てましたねぇ・・・お恥ずかしい。あのピエロ、田井君(イーグル)とはまーん(ビートル)なんだけどわかった人いるのかなぁ?ちなみにもう一人のピエロはアクション助監督の小倉です。そのシーンには他にもアクション監督の松井さん、川名君。サイクリードの富田君、アイン、ツバインの安藤君、石田君などたくさんのアクションメンバーが出てました。
そしてほとんどわかりませんが、我がACファクトリーの劇団員も逃げまどう人々の中にまざっております。これでACファクトリーは超星神シリーズをすべて制覇しました(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミー)
2006-06-05 15:46:23
生の新上さんの演技、観ましたよ。最高~~(^^)それに、はまーんと田井さんのピエロ。

さらに、松井監督まで、ご登場だなんて。

超うれすぃ~い!

ストーリー的にも盛り上がり、ウルウルきたっす☆

この第35話は、永久保存版にしたいと思いまする~~

返信する
Unknown (新上参上)
2006-06-05 23:11:34
舞台を観に来て頂くともっと観ていただけるんですけど。
返信する
花果山 (エミー)
2006-06-06 14:42:16
観に行きましたよ~~。



でも、新上さんの出番が、私には 短く感じられて、

もっと観たい~~って感じだったっす
返信する

コメントを投稿