新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (星香)
2008-04-26 23:29:20
新上さん、はじめまして。星香と言います。私は今、ウルトラセブンXにハマッています。今頃と思うかも知れませんが、私の住んでいる所は放送されなかったので、DVDでしか見れません。もちろん、Vol.4までは買って見ましたよ。Vol.5は予約済みです(笑)
サイトでウルトラマンセブンXを見てたら、ここに来ちゃいましたので、記念にカキコさせて頂きます。これからも、頑張って下さいませませ。応援も込めて、これからもブログ拝見させて頂きますね。また、カキコしま~す。
返信する
Unknown (新上参上。)
2008-04-27 14:50:40
星香さん>もっともっと、セブンXにハマッテて下さい。
返信する

コメントを投稿