新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

毒。

2007年05月01日 06時46分23秒 | Weblog
昨日、撮影で一緒だったBJ(スタント界のブラックジャック 小◯氏)に「最近、毒を吐かないねぇ」と言われた。
「お互い様です」と答えておいたが、確かに最近の二人はすっかり丸くなったような気が・・・。
しかしながら二人だけの時はかなりの毒を吐きまくっており、かなり強力な毒(レベル4)なのでアクション業界の人は感染すると立ち直れなくなるので、完全密閉の隔離室でしか話しません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いちぽん)
2007-05-01 13:19:57
ものすごくわかる。
毒を吐くとみんなが引く。どん引き。
だから毒吐きを極力控えるようになった、最近。
そういうポジションになってしまったのか。
いつのまにか。
返信する
 (ちゃんこ)
2007-05-01 13:43:21
逆に僕は毒を吐いてます。
最近ようやっと、吐きどころが見えてきたので。
しかも、今の僕がどんなに毒を吐いたって
こんな弱い毒には誰もやられないのです。

これがまた立場が変われば、毒が吐けなくなるのですね。
返信する

コメントを投稿