新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

「劇場版 セイザーX」2

2006年06月01日 17時06分02秒 | 超星神シリーズ
劇場版での僕のファーストカットはストーリー上と同じ、Hガレージでの装着と転送だった。あのワンカットに、もの凄く時間がかかり、流石映画は時間のかけ方が違うなぁと思ったものでした。
最終カットはと言いますと、本編中はカットされていたけど、本当は戦いが終わり、グレン、カゲリ、ガントが装着を解き、三人がまたそれぞれの生活にもどるべく三方向へ歩いて行くってシーンがあったんだよねぇ。
最終カットでグレンから翔太に変わり、これで本当にもうグレンのスーツを装着する事もないんだなぁと現場でちょっとウルッと来てしまいました。やっぱりグレンを装着していた時間が一番長いからねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿