新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

お引っ越し。

2006年03月21日 23時47分24秒 | Weblog
ライオ偵察後、六本木にある某Fプロデューサーの某会社に行った。そもそも、目的はそちらで、今日は某会社のお引っ越しだったのだ。(引っ越しと言っても、7Fから9Fへの移動だけどね)先週、Fプロデューサーに「引っ越しするから、顔だして」っと言われたので普段なら絶対に行く事のない六本木へ。僕が六本木の事務所についた頃は引っ越しの真っ最中、「来ても手伝わなくていいからねぇ」とは言われたものの、社長をはじめ、社員全員で必死こいてる姿を前に黙って見ているわけにはいかず、最近では劇団の仕込みやバラシでもろくに働かない僕がフル回転で働いた。まぁ、僕が必死に働いたわけには意味があり、某会社の引っ越しともなると、今まで、倉庫の済みでホコリかぶっていた、たくさんの玩具があるわけで・・・・。段ボール一個分はゲット!中身はまた今度。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿