新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合って良かったですね (なな)
2007-12-11 00:47:20
次回はもっとお話出来るように、色々用意して行きます~※
返信する
禁酒中でしたか? (参加者)
2007-12-11 21:12:25
先日は大変お世話になりました。
新上さんはずっとジンジャエールでしたけれど、禁酒中だったのでしょうか?
あまりお話出来なかったので、次の機会ではお話させてください
返信する
ありがとうございました (ふぅ~ちゃん)
2007-12-11 21:56:06
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました



お話しした友人の写真…持っていくんだったなぁ♪(*'-^)-☆
返信する
楽しかったですよ。 (ちるちる)
2007-12-12 00:49:29
本公演ではいつも話しかけられなくて…今回はちょっとだけどお話できて嬉しかったです。

ロケ続きで大変でしょうが、これからも応援していますので、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿