新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

バタフライ・エフェクト。

2007年09月16日 23時02分50秒 | Weblog
アクション監督のBJにすすめられた映画「バタフライ・エフェクト」を観た。
BJが僕好みと言う通り良くできたお話だった。
カオス理論の一つバタフライ効果を意味する作品なのだが、僕的には以前観た「カオス」と同様、この手の作品はカオス理論の解釈が大きいだけに面白いけど、んー・・・って感じで、僕の中ではヒットはありません。
「バタフライ・エフェクト」もそんな感じです。
だからと言って面白くないと言うわけではなくて、かなり面白くてラストは感動しました。
問題はカオス理論の解釈の問題です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BJ)
2007-09-17 11:25:02
それじゃ、観たかもしれないけど、デニーロの「SCORE」!
返信する
Unknown (新上参上。)
2007-09-17 18:52:06
観てみます。
しかしながら、まだ課題のディパーテッド、硫黄島からの手紙、父親たちの星条旗をレンタルしたばかりなので、その後のなります。
返信する
Unknown (撮影 菊池)
2007-09-19 23:59:48
予定表とコンテはカオス。現場はバタフライ・・かな
返信する
Unknown (新上参上。)
2007-09-25 10:04:02
上手い!
返信する

コメントを投稿