新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

三将軍

2006年03月24日 14時19分19秒 | 超星神シリーズ
以前から、「三将軍のソフビが出るかもよ」って話は聞いてはいたが、その「出るかもよ」って話が現実になった。と言っても、発売が決定したわけではない。
コナミのオンラインショッピングサイト、コナミスタイルのカスタムファクトリーで受注を集めて数が1000個を以上になったら商品化するらしい。
もう、そんな面倒くさい事せず、素直に発売すればいいのに。1000個だったら、齋藤と優に500個づつ買わせますよ。
コナミのHP http://www.konamistyle.jp です。

ちなみに火将軍ブレアード、この先のオンエアーで僕と石倉が少しだけ演じております。わかるかなぁ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
任せて下さいw (AC-Fサイトウ)
2006-03-24 22:12:59
えぇ、500個買いますよ(笑)

その位の勢いで欲しいです(σ ̄ー ̄)σ
返信する
500体 (ゆき丸)
2006-03-25 01:09:05
並べたとこを想像してみました。

‥‥‥。



部屋の中に居場所がなくなりそうです。
返信する
火将軍ブレアード (あやこ)
2006-03-25 19:44:06
あまり自身が無いのですがもしかして25話の後半部分の事でしょうか?

いつものブレアードと違って見えたのですが。

違ってたらごめんなさい。

返信する
Unknown (新上参上)
2006-03-25 20:55:25
僕のブレアードは、まだまだ先の話です。
返信する
Unknown (pasuta)
2006-03-26 23:54:19
至極一般のセイザーX視聴者です。が、是非協力しよう!!と思ってHPを見ました。しかし三笑軍、いえ三将軍様たちのソフビ情報は見つかりませんでした。

どちらにいらっしゃるのでしょう~??
返信する
Unknown (新上参上)
2006-03-27 00:37:37
4月1日から受注開始らしいですよ。

三将軍をよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿