新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

今日は、

2009年05月13日 23時10分01秒 | Weblog
「東京ゴーストトリップ」でお世話になった原田監督からお話を頂いた某CMの打ち合わせ。

なんと公演中に撮影です。

大変だけど、何故かワクワクしてます。

きっと皆さんも知ってるCMです。

自分が面白い、センスいいなぁと思ってる作品に参加出来るのはホント嬉しいです

プレッシャーもありますが…。

お楽しみに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古舘樹里)
2009-05-13 23:16:17
知ってるCM?

何でしょうか?楽しみです。
返信する
とっても楽しみっ! (もも)
2009-05-14 06:44:15
CMの内容が超気になります。
ファンとしては、録画を絶対したいので、ぜひ内容を明かしていい時期がきたら告知していただけたらうれしぃです!
早くみたいぃぃ♪
お忙しいでしょうが、体に気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿