新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

おもしろい事2

2006年04月05日 00時24分10秒 | Weblog
ん~何て言ったらいいのか、ここ最近いくつかの台本を読ませてもらったが、全部つまらない。つまらないにもほどがあるって感じだ。
何でだろう?プロってこんなもの?って思ってしまう。もちろん面白い事は一つじゃない。十人十色でいいとは思う。しかし、である。一つの企画にはコンセプトと対象があるわけで、それを知らずして何が面白い基準になるのだろう。
「ココはこの作品のこの構成と、このパターンで」・・・それが何?演劇学校かシナリオ学校で教わったか知らないが、方程式ばかり主張する。まずは、ここに居る人間達を納得させるしかないんだよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (エミー)
2006-04-05 23:51:42
仕事のできる男のブログ!て感じっすね。

飲んでばかりじゃないんすね。ねっ、すみやん。
返信する
Unknown (新上参上)
2006-04-06 01:05:52
そう、僕はやる時にはやる男です!

しかしながら、やらない時が異常に多いんです。
返信する
だはは (エミー)
2006-04-06 10:51:32
いえいえ。夜も寝ないで、昼間 寝て(失礼)頑張ってらっしゃるじゃないですか。

アクションと物書きの両方できるんすね。ブログも毎日更新って、りっぱですよ~
返信する
Unknown (新上参上)
2006-04-06 16:42:32
ブログはもうすぐ更新しなくなります。
返信する

コメントを投稿