新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 (メイ)
2006-04-28 23:06:59
してください!

新上さんのお仕事、拝見したいです!
返信する
画竜点睛 (撮影 菊池)
2006-04-28 23:20:19
極められる方だから

エースをねらってみてください
返信する
あぁ! ()
2006-04-29 01:01:18
やっていただきたい。

でも、悩んでいらっしゃるのなら・・・。
返信する
Unknown (ささはら)
2006-04-29 01:09:28
迷っていることはどっちでもよかですよ。
返信する
初めまして!! (nationwise)
2006-04-29 10:27:14
市野店主のBBSでお世話になってます者ですが、私も是非拝見してみたいです。

三四郎さんもメビウスとして「改心」して頑張ってますし、TVでS上さんの演技を再び見られるのは素直に嬉しいことですので。

返信する
そりゃあ (エミー)
2006-04-30 17:22:56
観たいっすよ~!



But,なんで悩んでいるかによりまするw
返信する
まぁ・・・ (無謀戦士)
2006-05-04 15:56:01
やらないで後悔するよりもやってみて後悔する方が男じゃん!

演技の為なら回り道もいいかもと言ってみる
返信する

コメントを投稿