新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

SPIRIT

2006年03月23日 23時21分09秒 | Weblog
「SPIRIT」、観てまいりました。
本当はジャッキーの新作「神話THE MYTH」を観るつもりだったんだけど、行った映画館でやってなかったので、どうせだからと思って観てきたのだ。正直、ジェット・リーの映画は一度も映画館で観た事がない。いつもDVDでの鑑賞ですませていた。
やっぱり映画は映画館で観るもんだねぇ。感想としては、面白かったですよ、最後まで寝なかったんで。(笑)
ジェット・リーの立ち回りがいつもよりパワーがあるように見えたんだよねぇ。スクリーンで観たからかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりですが)
2006-03-24 01:39:01
突然のコメントすみません。偶然にも、私も、今日観てきました!!すごくアクションが迫力あって、楽しく観てきました。あまりにも、タイムリーな話題だったので、書き込みしちゃいました。
返信する
私も (エミー)
2006-03-27 21:41:00
観ました。

ジェット・リー良かったです。

「ダニー ザ・ドッグ」

「ファイアー オブ ザ ドラゴン」

もおもしろかったですが、「SPIRIT」には、涙しましたよ。でも、中村獅堂さんのアクションはスタントでしたよね。
返信する

コメントを投稿